お手手がべちょべちょ~

今日 帰宅したらね

ラグに 点々とシミが・・・

IMG_9729.jpg


なんだコレ?

粗相の跡?

一瞬ビックリしたけど

ブランはおトイレはバッチリだし、dioさんは強力尿パッド付けてるし・・・

と よーく見たら

IMG_9730.jpg

dioさんのお手手がベチョベチョだった!!!

えー

どういう事~って

捕まえて ひっくり返したら

IMG_9714.jpg

すっごく濡れてたよ~

濡れ方が半端ないから たぶん1日中舐めてたのかな~


パパさんが帰ってきて 肉球をじっくり見たけど

IMG_9725.jpg

特にコレと言ってキズも見当たらないんだよな~


でも この後もずーと舐め続けてるんですよ~


IMG_9736.jpg


ふーん・・・ 

前にブランも一日中足を舐めてた事があったな・・・その時は ちょっと引っかき傷が出来てたけど

明日も舐め続けたら 病院行くかなぁ~








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~