我がままオーダーbag!

あら dioさん

なんか 可愛いbagに入ってるけど


IMG_9659.jpg


それ どーしたの??

IMG_9662.jpg


どや顔で 入ってるこのbag コレはね~

仲良くしてもらってるブロ友さんの   IZU さん  に作ってもらったbagなんだよ~

IZUさんのブログで見かけた大好きなスヌーピーをパッチしたカフェマットやbagがとっても素敵で
 

メールで「 bag作って欲しいなぁ~」ってお願いしたら

良いよ~と二つ返事でOKしてくれました~

で、 せっかく作ってもらうんだし~ と、図々しくも 沢山おねだりしちゃった~


dioさんが入ってるトートバッグは(アレは裏で)

表はこんな感じ~

IMG_9669_20130701004112.jpg


この手のこんだパッチ! 根気とセンスがないと無理だなぁ~^^;


page-20.jpg

外ポケットの ”黄色のヒト” (ウッドストックだよね~ 名前が出て来なくて) は 私のリクエストで

後から付けてもらったよ~


他にもね、お散歩に行く時に両手が使えるように ショルダータイプのバッグ

IMG_9673_20130701002431.jpg
 
コレは、私だけじゃなくて、パパさんも使えるように ちょっとカッコよく仕上げてもらったよ!

裏は スヌーピーのファスナー付きポケット 

page-3_20130701002501.jpg

それと、 トートバックに付けられて お財布とかデジカメとか 小物を入れられる ミニbagも!

IMG_9676.jpg


最後はバックに付けられる マナーポーチ!

IMG_9679.jpg

いやぁ~ 可愛すぎて ンコなんて入れられないよ~ 


いやぁ~ 改めて見ると こんなに沢山 大変だっただろうなぁ・・・ 我がままでごめんにょ~ (>_<)

でもでも めっちゃ可愛くて使いやすくて 作ってもらって良かったなぁ~と 実感中です!





ちなみに、トートバッグは 大きさが分かりやすいようにdioさんを入れてるだけで
キャリーbagではありません~
ホントはキャリーバッグをリクエストしたんだけど「ワンコの命にかかわる物を作るのはちょっと怖い・・・」ってお返事頂いて。
私はお洋服しか作れないけど、izuさんの言うことすっごく良く分かるんですよ~ 確かに、強度の事を考えて作るけど、ハドメイドには限界もあるし  もしも紐が切れてワンコが落ちて怪我したら!!!!とか考えると怖くて作れないですよね・・・


素敵なbag 大事に大事に使わせてもらいますね!
IMG_9689_20130701002457.jpg


現在 IZUさんは パッチ物の作製は少しお休みで ワンコ服shop mojiche  の夏物の作製を頑張ってますよ~ (ってそろそろ販売かも?) 


今回bag作る時にLINEで色々相談しながら決めるのとっても楽しかったんですよ!
ココにアレ付けたら?とかステッチの糸は何色にする?とか・・・
Izuさんのセンスと縫製技術には遠く及ばない私ですが、 いつか”mojiche”と”D&B”の W ネームでコラボお洋服とか作れたら楽しいね~ お話してて♪  予定は未定ですが 妄想するとニマニマが止まらん! 
IZUさ~ん! その時はよろしくお願いしま~す(*^^)v






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~