背筋ピーン!

金曜日の記事

コメ欄をこそっと開けてたら驚かれた!

そんなことで驚かなくても~ って(笑)

ま、それだけ鎖国生活が長いって事よね・・・(^^ゞ

お仕事少しだけ落ち着いたし、時々ふらっとコメ欄開ける時もあるのでその時はよろしくね~



で、先週末とはうって変わってヒマな土曜日~

お天気もまずまず だからどこかにお出かけしようかなぁ~って思ったら

知らない間に今度はパパさんの方が忙しくなってて土曜日も出勤だって~





IMG_9625.jpg
例によって 甘甘パパさんにおねだり中~




あーあー 自分が使ってるスプーンなんかであげてるし・・・
IMG_9641_20130630023243.jpg

どんだけ 甘甘なんだろう~

って・・・

しかし ぶらん、あなた姿勢良いわねぇ~
IMG_9645_20130630030459.jpg

ひろみちお兄さんもビックリなくらい 背筋ピーン!だね~

IMG_9647_20130630023246.jpg

満足ならそれでいいんだけど・・・

その姿勢を見てると 天使のはねランドセル背負わせたくなるのは私だけかしらね~^^;





某お友達から”ぶらんを載せろ~”とご意見を頂いたので、本日都合によりぶらんだけを載せました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~