愛があればクサくない?

なーんて事あるわけな~い!

愛があったってクサイものはクサイのです~

あ、でも 香ばしい香りのdioも好物です(^^ゞ ← 変態?


@クサイ物
IMG_9512_20130628013019.jpg


dioさんは比較的クサくなりにくいんだけど



IMG_9521_20130628013020.jpg

うん、ちょっとね (^^ゞ

なんでだろう? 梅雨だから? 



てな訳で 思い立ったが吉日! と 風呂に連れ込んで



洗いました!
IMG_9525_20130628013021.jpg


じゃあ この後ドライヤーするからね~

って寝かせたら

IMG_9552.jpg

ってウルウルお目目で懇願されましたが

無視して 乾かしました~



ハイ 出来上がり~

IMG_9559_20130628013048.jpg

整髪料たっぷり付けたおっさんの毛みたいにペッタリしてたアフロが

ふわふわに復活したぞ~


(*´艸`*) かわええ~

IMG_9564_20130628013050.jpg

でも ちょとモッサリしてるから カットしちゃおうかな~ 

IMG_9577_20130628013051.jpg

ハサミ出したら dioさんにぎょ!っとされちゃった~

前にざっくり切り過ぎて一度目の上にデッカイハゲ作ったからねぇ・・・ 

仕方ない 今回は止めておきます




そういえばね・・・唐突だけど 私 ドライヤーおたく というかフェチなんですよ~

巷で”良い!!!”と 評される物はすぐ試してみたくなって~

で、 今回 コレを入手
IMG_9507.jpg

遠赤外線効果で髪の水分に直接働きかけるんだって~ で、冷風でもセット出来てつやつやになるんだって~

ただね・・・お値段が張るのよね~ なので 今回は10日間レンタルって言うのに申し込んで

気に入ったら買ってね~ 気に入らなかったら 着払いで返してね~ って。


ちなみに・・・ ペットには使わないでねって書いてあったけど(ワンコに有害だからって訳じゃなくて毛が詰まって故障するかも~ って事だからです)

dioさんに使っちゃった(^^ゞ

結論としては・・・ 乾きが早くて、毛触りも良い気がしました~

ま、でも あくまでも 人用ですけどね~




あ! もう一つどうでもいい情報を・・・


すごーく バカみたいな事をして
DSCF5041.jpg

右手小指周辺を負傷しました~

その瞬間”ばきっ!” って音がしたから 絶対骨が折れたぁぁぁぁぁぁぁ

って思ったけど 全く折れてませんでした~ 

意外と丈夫な骨だこと・・・骨粗鬆症では無いって事だけ分かりました!

でも 2,3日は安静にだって~




やった!週末~ 今週はのんびりするぞ~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

25 Comments

momo  

dioマさん大丈夫ですか?
骨が折れる時って音がするって言いますよね!
でも、ほんとに折れてたら大変ですよ。
だって大好きな家事洗濯裁縫、、、
出来なくなっちゃいますからね~お大事に♪
わんこが匂うって分かっていても
匂い嗅いじゃいません?←マニア?(^艸^)

2013/06/28 (Fri) 08:08 | REPLY |   

konahaha  

私も クサイ ポップコーン臭のわんこ大好物よ←変態?
COCOなんて たまらない

ばきっ!!って 大丈夫??
かわいい洋服を 生み出す神の手。お大事に♪
早く治るといいね

2013/06/28 (Fri) 10:05 | REPLY |   

モップ母  

手、大丈夫ですかぁ~。
折れてなくてよかったです。大事にしてくださいね。

dioくんモフモフになりましたね。
抱っこすると必ず嗅いでしまいます。くさいのに^^;
でも、モップの場合、目元、耳元は危険地帯ですので、頭で止めときます(笑)

ドライヤー、乾きが早いのは良いですね!(←モップに使う気マンマン^^;)
良いものは、お値段張りますよね~やっぱり~・・・。

2013/06/28 (Fri) 10:16 | REPLY |   

東京のココ  

ばきっ!!って・・・・・
そりゃ~痛いですわね そんな音がしただなんて想像しただけで 鳥肌が...
何しちゃったの?
あんな事か?こんな事??ヒョエ~~~(妄想族なもんで)
お大事にしてくださいね 早く治りますよ~に
ちちんぷいぷい痛いの痛いの飛んで行け~!!

2013/06/28 (Fri) 11:39 | REPLY |   

みわりん  

dioちゃん、ふわっふわ~!
めっちゃカワユス♡
「ぎょ!」のお顔に笑った(* ̄m ̄)

ひゃー、痛そう~(><)
しかも右手って不便よね。
これを理由にパパさんこき使われたりしてー( ´艸`)
なーんてウソウソ! お大事にね~(^o^)/

2013/06/28 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

まるこんぶ  

あれっ!コメ欄開いてる!
ここぞとばかりに書き込み~(´艸`*)

dioさんフワンフワン~♪
洗う前はそこまで汚れてないけど・・・って思って洗うけど、
いざ洗い終わって乾かしたときのふんわり具合は
やっぱり格別ですよね~。
そのドライヤー、気になります!チェックしなきゃ・・・

手、痛そう~(>_<)
折れていなくて良かったです~
ちなみに「すごーくばかみたいな事をして」
が気になる~( ̄▽ ̄)

2013/06/28 (Fri) 13:31 | REPLY |   

-  

Re: タイトルなし

momoさんへ

こんにちは!
ご心配いただいてすいません~
かなりデカい音でバキっ!って音がしたから
絶対折れてる~
って思ったんだけど・・・実はぶち当てた物の方が
壊れた音だったりして~(;´∀`)
おかげで一昨日から大好きな家事一切ができなくて
すっごくツマラナイわぁ~ww

匂い嗅ぎますよね!
私実はブランの身の回りの
匂いが好きなんですよね~ エヘヘ 

2013/06/28 (Fri) 17:37 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

konahahaさんへ

ポップコーン臭のワンコって???
どんな風に臭いんじゃ?
cocoちゃん匂わせて~(笑)

わはは~
我ながらドジな理由なんですけどね~
骨は折れてないから
シップ張替えで 耐えます!

2013/06/28 (Fri) 17:41 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

モップ母さんへ

ご心配ありがとうございます~
”手”は大丈夫です~
たぶん 当たった物の方がダメージあるかも(笑)

でしょう!
今使ってるシャンプーめっちゃお気に入りです
ふわんふわんの毛になりますよ~
ドライヤー・・・マジで高いですよ~
でもたぶんこのまま買い取るんだろうなぁ~(笑)

2013/06/28 (Fri) 17:44 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

東京のココさんへ


うん・・・確かに刃牙バキっ!って
音がしたのよ~
でも折れてなかった・・・私の骨かなり頑丈みたい(爆)
何しちゃったか?って・・・それは言えない(笑)
物凄くアホみたいな事だから~
墓場まで持っていく~ ←それは大袈裟すぎ~

2013/06/28 (Fri) 17:48 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

みわりんさんへ


でしょう~
この フワンフワンがめっちゃカワユス~( *´艸`)←バカ
そのかわゆいお顔がハサミ出したとたんに”ぎょ!”って
表情になったんだから~
どんだけママカットが嫌なの~って感じよねぇ・・・

右手の小指だけど
やっぱり多少不自由なのよ~
パパをこき使う????
なんでバレてるのかしら?(*´ω`)

2013/06/28 (Fri) 17:53 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

まるこんぶさんへ

えへへ~
たまには開国しないとねぇ~
早速書き込みあざーす!

そう、今回も見た目的にはそんなに汚れてないけど
アフロはべた付いてくると弾力がなくなって
毛が立たなくなってくる気がする・・・
だから洗うとコシ復活!って感じでフワフワになるよ~

ドライヤーはね・・・マジで高いけど
けど・・・毛には良い気がする~

バカみたいな事気になるでしょう?
でも教えない~ ← 意地悪!
だって 聞いたら絶対「dioママ バカぁ~」って笑うから・・・

2013/06/28 (Fri) 18:01 | REPLY |   

くうママ  

dioさん!本当にフワフワ♪可愛い〜♪
ぎょ!のお顔には笑いました〜(笑)
ドライヤー気になりますっ!すごく良さそう。
高いとは、いくらぐらいなんだろうか…?^^;
手、痛そうですね。大丈夫ですか!?
右手だから色々不便ですね。
でもこれを口実に、タマには何もせずノンビ〜リ
するのも良いかも?ですねー(^ω^)

2013/06/28 (Fri) 18:41 | REPLY |   

lime&yuzuママ  

コメ欄開いてる〜

初コメ〜☆

愛犬のにほい私も好きです!
我が家もポップコーンの様な香ばしいにほいがします(笑)

dioママさん、手大丈夫ですか?
先週じゃなくて良かったですね!
疲れもあったのかな?!

これから頂いた生地で服作ります♡
自分でも楽しみ〜(*^◯^*)

2013/06/28 (Fri) 23:15 | REPLY |   

あずマ  

あれーdioママ大丈夫??
手を怪我するとものすごく不便だよねー。
でも骨折じゃなくって良かったね。
この際、家事は全て休んでパパさんに甘えてね(あっ、いつものこと?)
我が子のニオイ、私も好きだよー。
いつも使ってる毛布があずき臭いよって
友人に言われても、あまりもうわかんなくなってる自分がコワイ(笑)

2013/06/29 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ムック母  

コメ欄があいてる!

手、大丈夫ですか?
指、きれいですねぇ。(そこ?)

ドライヤーすると、やっぱりフワフワになるんですね。
メモメモ。(←やらないだろうけど)

2013/06/29 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ёちょこたんё  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お仕事ひと段落したみたいだね~
お手手、大丈夫~?

dioちゃま、かわいいヽ(*´з`*)ノ
今日はブランの出番なしか!
ちょこたんががっくり肩を落としてるよ?笑

2013/06/29 (Sat) 19:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 21:52 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

くうママさんへ

でしょう!
この後私も使ってみましたけど
かなり良いんですよ~
高いけど 購入決定かも(笑)
これでドライヤージプシー生活が終わるといいわぁ~

2013/07/06 (Sat) 10:45 | REPLY |   

dioママ  

lime&yuzuママ さんへ

こんにちは!
初コメありがとうございます~

あら?ライム&ゆずちゃんもポップコーン臭?
じゃあウチもそんな匂いなのかな?

ご心配ありがとうございます。
やっぱり折れたり・ヒビは入ってませんが
かなり激しく打ち付けたようで^^;
(7/6)現在もまだ痛くて曲げにくいんですよ~
我ながら不注意すぎ~(>_<)

お洋服~どんな感じのが出来るのか楽しみ♪

2013/07/06 (Sat) 10:50 | REPLY |   

dioママ  

あずマさんへ

こんにちは!
なんかねぇ~
距離感が把握出来てなくて
思いっきりぶつけました(笑)
歳?ってことかしら(^^ゞ
あ!家事は元々超手抜きだから パパも困ってなかったよん~

2013/07/06 (Sat) 10:54 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

ムック母さんへ

うん~
気が向いたので(^^ゞ

手 綺麗ですか??(そこ??)
やっぱり斜め45° の方向から撮ると
何でも綺麗に見えるんですよ~
ホントは違うよ~

ドライヤーはやっぱりするとフワフワですよ~
値段より技だと分かっちゃいるけど
ドライヤージプシーが止まりません~



2013/07/06 (Sat) 10:58 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

ちょこたんへ

こんにちは~

うん~何とか~(^^ゞ
でもね、実はこの後の会計処理の方が忙しかったり
するのよね(笑)
でも頑張って秋にお休み取ってまたちょこたんに会いに行かなきゃ!


2013/07/06 (Sat) 11:07 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

鍵コメまま様

こんにちは。
大変な時期なのにコメントありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
また 改めてメールさせてくださいね。

2013/07/06 (Sat) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment