ユニクロわんこ

一昨日の夜はなんだかめっちゃ眠くて

ご飯食べるなりバタンキュー 

食べてすぐ寝ると牛になるよ~ とか パパさんが叫んでたけど

知ったこっちゃない!!!

とにかく馬鹿みたいに眠たかった~

結局 朝まで一度も起きなかったから 11時間も寝たよ~ 

こんなに寝れるなんて私意外と若いのか!? 


で、話変わって 先週の事

すっごく忙しいくせに 夜中にどーしても dioさんの作りかけのお洋服を

仕上げたくなって・・・






コレ
P1240287.jpg

ユニクロのTシャツ~

自分用に買ったけど サイズを間違えたみたいで

どーにも こーにも 大きくて。

だからdioさん用にリメイクしちゃった~


このくそ暑い時期に重ね着風Tシャツ~

P1240291.jpg

季節感がなくて ごみんごみん~

しかも前から見たら
P1240280.jpg

なんか体操着みたい~


ま、部屋着(?)って思ったら まあまあかな~


リメイクって今まであんまり興味なかったケド 意外と楽しいですね~






さて、今週もあと2日!頑張ろう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~




オーダー頂いてるコートですが、少しずつ完成しています。
7月中旬までには第1便を発送出来ると思います。
発送前にはshopメールを順次お送りする予定です。
お待たせして本当に申し訳ありません。