クール宅急便で何か来たぞ!

無事に学会も終わって やれやれ~ と思ったけど・・・

実はこの後の方が大変なんだよねぇ・・・ 

大量の請求書の支払いとか 会計〆たりとか 報告書作ったり・・・まあ ボチボチ頑張りますけどね~

って事で先週はほとんどD&Bとも 遊べなかったので 

先週の「ありがとう!シリーズ」の続きを・・・ 


*************************************************************


ping-pong~ って 毎度おなじみの宅急便のおじちゃんが届けてくれた箱


今回はクール便でした~

P6138678.jpg

なんだろう? なんだろう?


例によってお写真撮ってたら 早速 Bの方がやって来た!

P6138684.jpg

なんで 正座なの??

とか言ってたら 今度は

P6138686.jpg

なぜ ごろーん??


この所お届け物がたくさんだし、だいたい自分たちの物が入ってるらしいって理解してるんだなぁ~


と言うわけで Bにおねだりされたので 早速開けるよ~


開けたらDの方も来たんだけど

P6138695.jpg

ビニールがカサカサするのが怖いらしくて しばらく遠巻きに見るのみ~


P6138700.jpg

そんなに腰が引けてたら 見えないし~ 紹介出来ないんですけど~


仕方ないから ビニールをちょっと避けてあげたら 何とかdioさんも近づけたよ~
P6138689.jpg


やっと 全貌が見えたね~


箱の中身はたくさんのお豆腐製品でした~


コレはね、 布おすそわけしますよ~賞に 当選された   ピーチな日々  のmomoさんからでした! 

momoさんのおウチは お豆腐屋さんなんですって~

で、その貴重な商品を dio家に送ってくれたんですよ~

こんなにたくさんありがとう!!! 家事消費で処理させちゃったかしら(笑)


どれもこれも 全部美味しくて!

中でも私の一番のお気に入りは「もっちり絹あげ~」 

momoさんから教えてもらった通りに フライパンでこんがり焼いて生姜醤油で食べたら

めちゃ旨!でした~ 

後はね、 バターで焼いてお醤油かけても 超美味しかったです~

IMG_3096.jpg


ほとんど一人で食べちゃった~

今度momoさん地方まで 買いに行こうかな~(笑)


たくさん ホントにありがとうございました~!

P6138705.jpg

Dさんもちょっとだけ おすそわけもらえたね~


可愛い3ワンちゃんと 面白家族の抱腹絶倒ブログ  ピーチな日々  ぜひ見てみてね~

当選した生地で ワンコ服作って読者の皆様に還元する企画をするとかしないとか(笑)

する時はD&Bはシード権ありでお願いしまーす!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~