今日から激務!

dioさん地方台風が来てます・・・

よりによって なぜ今日??

長らく準備してた お仕事の 初日なのになぁ・・・

やっぱり日頃行いのせいかなぁ(鬼嫁だから?)





って事で


IMG_9490_20130620223605.jpg


お休みなしなのよ~

IMG_9496.jpg

えーと・・・パパはいるよ(^^ゞ  キミ達パパ好きでしょう??

IMG_9502.jpg


って思ってくれるかどうか謎ですが・・^^;



私の方が寂しいんですけど~





って事で週末更新お休みします~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~


あ!そういえば 今日dioパパの誕生日だった!!!!!
あわわわ~ 一人飯させてしまう~ 
とりあえず おめでとう!
この埋め合わせは後日必ず!!!