待つイヌ

雨で夜のお散歩に行けない時の

お約束の遊びは ボール投げなんだけど・・・

dioは一旦ボールをキープすると

ちょとや そっとでは返してくれないんだよねぇ・・・



するとブランは

じーと見つめる
IMG_9414_20130620001518.jpg

まだ見つめる
IMG_9413.jpg


見つめるだけで 決して奪おうとはしないんですよね~

見かねてパパが取りあげようとすると
IMG_9409.jpg

一丁前に威嚇するのよ!
IMG_9411_20130620001515.jpg


意地悪だねぇ~
IMG_9417.jpg


ホント dioさんはケチねぇ~
IMG_9415_20130620001520.jpg



チビの頃はジャイアンで dioの物はオレの物!って感じだったのに

最近は dioの方がジャイアン的で

ブランは決し無理やりは奪おうとしないんだよ~


IMG_9405.jpg


うん、 もうちょっとしたら 飽きると思うからね~










この後 飽きるまで5分くらいは待ちました~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが ブランちゃんをを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~