ありがとう~ その2

今週は ありがとう!を紹介するweek!


さて、前日の プレゼントの興奮も冷めやらぬ 次の日も

宅急便のお兄さんがdio家のインターホンを ping-pong! (これ使いたかったのよ~)


で、 印鑑持って玄関まで行ってビックリ~

何と本日は2個のお宝をお届け~!


まずは・・・

布おすそわけします~ に当選された「ゆず&ライムママさん」から~


なんかとっても素敵な箱~
IMG_3073_20130617224043.jpg
すんすん小僧がかぶりつきで調査してます~

IMG_3075_20130617224045.jpg

いいえ!それは ママのですよ~ 


他にも入ってるよ!
IMG_3076.jpg
コレもくまなく匂った結果・・・

IMG_3080_20130617224047.jpg

そうだす! それはdioさん達のウマウマだよん♪


一緒に カワイ子ちゃん達のお写真も入ってたよ~
IMG_3082_20130617224049.jpg

美味しいバームクーヘンとワンズのオヤツ! ありがとうございました!

IMG_3091.jpg

バームクーヘン馬鹿の我が家、パパさんと競うように食べております(^^ゞ



そして~ お次は・・・

D賞に当選された 「れおみっち」さんからです~

これまた大きな箱を開けると~


ばーん!!!
P6158751_20130617224129.jpg

きゃー!!! カレー大好き 小池さん dioママさん!(って言うか 小池さんはラーメン好き!)

の為にあるような贈り物~  各3食ずつあるのよ~

嬉しすぎる(^^ゞ  コレは職場に持って行ってお昼に堪能しよう~

他にも 玉葱スープの元とか~
P6158752_20130617224130.jpg


そして、またまたバームクーヘン馬鹿にはたまらない一品!
P6158753_20130617224131.jpg

むふふ~ 今度は切り身ね!!

白いバームクーヘンとか初めてだ~

コレもめっちゃ美味しかったです~

れおみっちさんの所にも とっても可愛いトイプーちゃんがいるんですよ~

頂いたお手紙の裏にレオ君のお写真が!!!
P6158750_20130617224128.jpg

かわええ~ (*´艸`*)


P6158756_20130617224200.jpg


みなさん ホントにホントにありがとう~ 

皆さんの応援のおかげでD&Bブログは成り立ってるんだな~ って ヒシヒシ感じております~






今日はなんか頭痛が激しい・・・天気が崩れるのかな?? とりあえず早く寝よう~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~