お返しナシ システム崩壊!? ありがとう!その1

先日のプレゼント企画 

当選された方に 順次発送を開始していて 

ブログで紹介していただいて 喜んでくれてる姿が見れて、 私もすっごく嬉しいです!

で、 今回の プレ企画は D&Bを可愛がっていただいた感謝の気持ちなので

「お返しなんて考えちゃダメですよ~ ぶっちゃけ いりませんよ!!!」って

声を大にして叫びましたが・・・・


そんな事 言われたって やっぱり お返し

o0346045010203019579.jpg

だよね~ 私だってしちゃうから(笑)

でもでも、マジで ホントにしなくて良いんですよぉぉぉぉ~ 



と言うわけで 今週は 嬉しいお届け物をご紹介しちゃう week です!


まずは A賞に当選された「ちゃきさん&むさし君&やまと君」からのお届け物~

P6078389.jpg

沢山入ってるね~ ウチが送ったより多いかも(^^ゞ



お写真撮ってたら さっそく我が家の食いしん坊将軍がスンスンしに来たよ!

待て待て、慌てるな~ dio達のもちゃんとあるよ~
P6078391.jpg


P6078395.jpg

全部出したら 凄い量だ\(◎o◎)/




ちゃきさんの所には凄く可愛い2ワンちゃんがいるんですよ!

IMG_9332_20130617002623.jpg

きゃー そんな可愛いお顔でそんな事言われたらdioママ何でもあげたくなっちゃうわww

って親戚のおばちゃん的気分~ 

送って頂いたお写真 とっても可愛いから載せちゃいました~ (ちゃきさん 良かったかしら??)

ご近所だったらぜひD&Bと遊ばせたいわぁ~



お送りした 博多名物 水たきもご堪能頂けたようで何よりです!
P6078415.jpg

ホントスイマセン(>_<) 逆に気を使わせてしまって~

これからもD&Bの事よろしくお願いします~







今週末は準備してた大きなお仕事が始まるのでちょっとバタバタしそうです^^;
あんまりD&Bの日常の一コマをお送りする事は出来ないかもしれませんが
出来るだけ更新頑張ります~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~