男3人の休日!

金曜日は パパさん代休 取ってました!

早く消化しろ!!!って上司命令だそうで・・・羨まし~ 

私にも言ってくれないかなぁ・・・ねえ? ツーちゃん!(←上司名前)


で、 私が仕事に出かけた後、掃除機かけて、洗濯して ← 主婦か!!!

男3人でランチ兼ねて散歩に出かけたそうです~



以下 パパが撮った写真がだらだらだらだら続きます・・・(ちゃんと撮ったから載せろ!とうるさい)



出発~  家を出てすぐ!
P1240259.jpg


なんか楽しそうねぇ・・・



で、いつもの公園でボール投げ~
P1240260.jpg

何回も往復して~
P1240262.jpg


疲れたところで
P1240264.jpg

みんなで ランチへ~


公園の側の「ワンパーク」さんへ

P1240266.jpg

平日なのに? 平日だから? お客さんが結構いたみたいで ワンちゃんだらけだったらしい


ランチ頼んで、 パパさんが雑誌とか読んでるあいだ ウチの子達は リード伸びきるまで伸ばして
P1240269.jpg
よそのお宅にオヤツをおねだり中~

きゃー ちょっと ちょっと 恥ずかしいから やめなよ~

パパも雑誌とか読んでないで止めなよ~ (>_<)


でもね、パパさん ちゃんとD&Bのご飯も頼んであげてたみたいで

バーン!!
P1240274.jpg

美味しそうだけど・・・ 凄い量んだけど^^;

基本お外でワンご飯頼む時は 1個を2ワンで分けるんだけど・・・

やっぱり 男の人は大雑把なのねぇ・・・ もうちょっと考えて頼めばいいのに~



さっきまで 余所の子になってたクセに 猛スピードで戻ってくるdio
P1240270.jpg


でも、なんで 自分達のだって分かるんだろうねぇ~

パパのご飯かもしれなのにさ~


こら! どこから 顔出してんの~ (^^ゞ
P1240272.jpg

朝ごはんも結構な量 食べてたくせに~

P1240275.jpg

速攻完食だったって~


で、 パパさんは オムライス食べて

P1240279.jpg


みんな 満腹になって 大満足で おウチに帰ったんだてさ~


へぇ~ 

良かったねぇ~

楽しそうで(/_;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~