断じて違いますから!!!

TVを見ている時 パパさんが 画面を指差して一言


「あのさ~ 最近買ってる高い犬服って イオンで買ってんの?」




片づけをしてたから 画面を見てなくて 何の事かよく分からなかったんだけど

「ほらほら G・G だって~」



ん? G・G・・・ はて、 あのブランド イオンでは売ってないと思うけど?


って思いながらリビングに行くと・・・




え? G・G・・・
IMG_2971.jpg

G(グランド)・G(ジェネレーション) 

イオンが新しく打ち出した 55歳以上を対象にした ブランドコンセプトの事だって~




パ> じじぃの G・G だってぇ~ (笑) ウケる~ 

って一人でゲラゲラ笑ってた~




いやー

そんなん違うから~

イオンの ばかぁ~

断じて! 断じて ”それ”とは違いますから!!!



ホントのG・G はこんなに可愛いんだからぁ~

IMG_2996.jpg



街中でD&Bを見つけても「G・G(じじぃ)犬」って呼ばないでよ~(>_<)





ドサクサに紛れてUPしたけど・・・お察しの通り また買いました~ 
ストレスは買いもので晴らすタイプです~ ^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~