一家総出であさんぽ!

時間前後するけど 土曜日の事~

朝、そこそこ早く起きたので(9時前頃) 

久しぶりに一家総出で ”あさんぽ”に出かけたよ!

P6088431.jpg

>ちょっと!そこの人達~ わーわー うるさいですよ~ ママだって時々はあさんぽに参加するわよ!


でもね、今日はいつものお散歩とはちょっと違うんだよ!

目的があって歩いてます。

その目的とは??


じゃーん!

page-1_20130611004102.jpg

dio家からテクテク歩いて 5分くらい いつものお散歩経路の途中

ちょっと路地裏に入った所にある おされカフェで モーニングを食べるんだよ~

このお店の存在は知ってたけど ワンコ同伴OKとは知らなかったです。


* ワンコ同伴OKって事は お店的にはオープンな情報ではなく、あくまでもお店の状況(お店が混んでないとか)とワンコの状態(?) ワンワン言わずに良い子でいられる事 が条件です~
ブログでワンコOKって紹介しても良いですか?って確認したら 上記のような事を言われました~
でもスタッフさんは ワンコにも優しい感じでしたよ~



店内もイチイチ可愛い♪

P6088452.jpg


お店は8時~openで dio家が着いた時はお客さんは だーれもいませんでした。



もうお腹ペコペコなので早速 注文~

P6088433.jpg

モーニングメニューは 家計に優しい ワンコイン!!

ホットサンドとコーヒー(紅茶)だよ~

カレー部員だけど さすがに朝からは頼めない(てか ないし~) から 

スモークサーモンとクリームチーズのホットサンドを頼んだよ~

P6088448.jpg
パパさんは ウィンナーとインゲンのにしたよ!


dioさん見せびらかせて いざ 実食!!!

P6088466.jpg

>嫌です!! ママのだもん~ あげないよ~だ! 

なんて、大人げない事 言ったら 

P6088444.jpg

dioも大人気なく駄々をこねた!!

めんどくさいので無視してたら

強硬手段にでたぞ~ 

anigif-2_20130611011510.gif

テーブルに落ちてた ウィンナーのカケラを狙う~


あのねぇ・・・このお店は良い子じゃなきゃ入れないんだよ~ そんな事ばっかりしてたら追い出されちゃうぞ!!!(ウソです スタッフ~ の方は優しいです!)


落ち着いて食べれないので バックin の刑です!

P6088436.jpg

コレでやっと 落ち着いて食べれます!

はじめからdioをバックに入れてれば良かったな~ 


朝のカフェは誰もいなくて とっても居心地が良かったんだけど そろそろ お散歩に行きましょうね~


と言うわけで 明日に続く・・・





そういえば・・・カフェについてからブランを見かけませんが・・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~