3周年プレゼント企画の抽選  ラスト!!!

さて 長らく引っ張ってきました この企画も

本日でラストとなりま~す!

勿体つけて  ごみんごみん(^^ゞ

G賞 我がままオーダー受け付けます賞(そんな名前だっけ??)は4名様

そして、応募してくれて惜しくもご希望の賞に外れてしまった全ての方の中から3名様に

残念賞として「何かしらの粗品」をお送りさせて頂こうと思っていますので

最後までお付き合いくださいませ!




では・・・

さっそく G賞の抽選から行きますよ~


まずは1人目!

anigif-1_20130607025236.gif

*音量注意です~




2人目~

anigif-2_20130607025238.gif

抽選の様子~





3人目~

anigif-3_20130607025239.gif

ワンズ ちょっと疲れてきたかな??




最後4人目!

anigif-4_20130607025241.gif

最後はブランが〆ますよ!



以上 当選された方は コメ欄かメールフォームからご連絡くださいね~




で、引き続き残念賞の抽選で~す!

さすがに 数が多すぎて D&Bでは手に負えないので

「抽選王」というソフトを使うことに・・・


まずは 皆さまのお名前を入力して~
page-1_20130607025214.jpg

きちんと入力したつもりですが・・・もし「私の名前がないんですけど!!!!!」って方がいらっしゃいましたら至急ご連絡ください。  しかも途中から”さん”を入力してないし~ スイマセン力尽きてました~ 


では いざ スタート!!!
P6078380.jpg


で、当選者はこちらの3名の方です!

モザイクにマウスを乗せてね! 結果が見えるよ~


当選された皆様 例によって ご連絡お願いしま~す!





さてさて・・・

自分で企画しておきながら結構疲れたな(笑) あ!でも そうは言ってもすっごく楽しかったから大満足なんだけどさ~


こういう企画をすると、仲良くしてもらってるブログのお友達はもちろんの事! 

「いつも読み逃げすいません~ 思い切ってコメ書きます~」って言う

影の応援者の方とも交流がもてて 嬉しかったりします!
 

最近・・・というか 特に今月末まで がっつり忙しいので ご訪問しても応援ポチだけでコメントも残せない日々が続いて申し訳ないのですが・・・

これからも 変わらず ご贔屓にしていただけると嬉しいです( *´艸`)

P6028338.jpg
 

あ!!それからね、お願いなんですが・・・ 決してお返しを送ろうなんて思わないでくださいね! だってそんな事したら せっかくプレゼントもらったのに お金使っちゃうことになるでしょう!
タダでもらってラッキー☆  くらいに思っててください。

まだお荷物をお届けしてない方もいるのに こんな事 書くとアレですが(*´ω`)  お返しとかまったく考えてなかった!!!って方はそれでいーんです!(川平慈英風に)
もし考えてた方は その分ご家族のワンちゃんに何か買ってあげてくださいませ~
そして、もし 送ってしまったわ!!!と言う方は・・・・・ ありがたく頂戴させていただきます♪←結局嬉しいんじゃん!

これからもD&Bを可愛がってくれたら、それだけでdioママは満足なのです!







ちょっとした業務連絡::生地おすそ分け賞のご当選者さまで1名様 まだご連絡いただけないのですが・・・
週明けくらいまでご連絡をお待ちしますが、ない場合は 生地賞だけ 再抽選させていただきます!






やっと 週末~ 空梅雨なのは困るけど ワンズと遊びに行けるから週末天気なのは嬉しいね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

本日コメ欄開けてます!

32 Comments

★すももママ★  

あれー?
あれー??
はずれちゃったよ〜( ; ; )
Dさんよ〜!ワタクシ、いつもオヤツあげてるでしょ〜(笑)

ワイロなオヤツ効果で、
当たる気満々だったので(?!)残念無念でしたが、
楽しい企画をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし…これだけの抽選、大変だったよね。
本当にお疲れ様ー!!

2013/06/07 (Fri) 12:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 12:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 13:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 13:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 13:36 | REPLY |   

ゆう坊  

No title

働いてくるといいつつコメを書く…(○゚ε゚○)プププー
当たってる!もんたーぬままも!
きゃあーーーー!わてらすごいんでね?敗者復活あるいみ最難関では?
ふふふふ
嬉しいわーん
ありがとー!抽選王様〜(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

2013/06/07 (Fri) 13:39 | REPLY |   

まっくす・みにまむママ  

お疲れ様でした~!

本当に、dioママさんも、
dio君、ブラン君をはじめ、お手伝いしてくれたワンズ
お疲れ様でした。そしてありがとう!
抽選には、外れてしまったけど、
本当に楽しい時間をありがとうございました。

dio君、ブラン君、凄く抽選するのが上手くなったよね!
我が家の、まっくす姉さんとみにまむ君にも、
何かを教えてみよ~かな???って気になりました。
きっと、露骨に嫌な顔されると思うけど・・・・(笑)

これからも、ブログ楽しみにしてま~す!

2013/06/07 (Fri) 14:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 14:56 | REPLY |   

あきねぇね  

No title

ざんね~~~ん(>_<)
また外れちゃったよ~

それにしても応募者多数で抽選大変だったですよね。
本当にお疲れ様でした。
がんばって抽選してくれたdioちゃん、ブランちゃん、チーム明太子のワンズちゃん。
本当にありがとね~
ご褒美のウマウマたくさんもらってね♪

2013/06/07 (Fri) 15:00 | REPLY |   

ちぇりんこ  

No title

dioママ~dio君ブランちゃんとチーム明太子の皆様お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
一番の協力者はパパさんかな~(笑)
凄い応募で大変だったでしょ~
やっぱり私は残念だったけど~(泣)

当選された皆様おめでと~

2013/06/07 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

miyu  

No title

わぁ~非常に残念!はずれちゃった(^^)
当選したらどんなお洋服オーダーしちゃおうかと
ワクワクしてたのに・・・。本当に残念です^m^
当選されたみなさん、おめでとうございます☆

本当に太っ腹なプレゼント企画
最初から最後までとても楽しませてもらいました♪
がんばって抽選してくれたdio君ブラン君、チーム明太子の可愛い子ちゃん達お疲れ様でした♪

dioママさんのブログは福岡周辺のわんこお店情報がたっぷりなので
いつも楽しみにしてます(^^)
これからも情報発信よろしくお願いします☆

2013/06/07 (Fri) 15:32 | REPLY |   

もも&あずきまま  

No title

残念ハズレちゃった
抽選会見てるのも楽しかったです

当選された方おめでとう
うっ 羨ましいなぁ

すごい応募数で抽選も大変でしたね
お疲れ様でした
dioちゃんもブランちゃんもご苦労様でした

2013/06/07 (Fri) 16:14 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

そーだそーだ!

↑ で書き忘れちゃったのですが、
当選された ラッキーガール の皆さまが
どんなオーダーをお願いしたのか知りたいので、
オーダーが完成したら、
ぜひぜひブログで公開して欲しーです!!!
って、みんな見たいんじゃないのかな?
ワタシだけ???

せめてものワガママ、ぜひご検討くだされ♪(笑)
あっ! Dさーん、ワタクシ怒ってないよ~
ホントホント^m^ (← って、ホントです)

2013/06/07 (Fri) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 16:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 17:28 | REPLY |   

ichimi  

No title

わぁ~!!どうしましょ。私、当たちゃいました。
自分の目を疑って、2度見てしまいましたよ。
選んでくれたdioさん、どうもありがとう。
そして、dioママさん、大抽選会お疲れ様でした。
すごい競争率だったので、まさか当たるとは思ってなくて・・・。
今夜じっくり考えてまたメールさせて頂きますね。
なんか一生分の運を使ってしまったかしら。でも、とっても嬉しいです。

2013/06/07 (Fri) 18:11 | REPLY |   

nicoママ  

お疲れ様でした~

ママさん、お友達のみなさん、お利口な紳士、淑女のワンちゃんたち~、
とっても大変な抽選会、お疲れ様でした~^^。
そして、当選されたラッキーな皆さんおめでとうございます☆

これからもママさんからの情報や、色んな出来事のブログを
楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いいたします^^

2013/06/07 (Fri) 19:52 | REPLY |   

くうママ  

No title

はずれちゃった~!残念~!
でも本当に、すっごく楽しませてもらいました♪
抽選階、大変だったと思います...
dioママさん、dio君、ブラン君、チーム明太子の皆さん、ワンズちゃん。
お疲れ様でした~!そして、ありがとうございました♪

これからも、楽しみに!遊びに来ま~す♪

2013/06/07 (Fri) 19:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 22:31 | REPLY |   

西村 コロン  

No title

当たりませんでしたが、わくわく感が味わえて楽しかったです。なにより、DIOちゃんとブランちゃんが、かわゆすでしたー。本当にお疲れ様でした。

2013/06/07 (Fri) 22:37 | REPLY |   

すずmama  

No title

兜を脱ぎまくる。
dioママさん。テクニックすごい。震えちゃった。

わたし、外れましたけど 幸せ気分。

また、遊びに来ます。

そして、噂のおしゃれ服いつかゲットしたいです。

毎日ちぇっくしますよ~~~。

2013/06/07 (Fri) 22:38 | REPLY |   

ぴーな  

No title

あちゃー!やっぱりハズレちゃった!
運ないからな~仕方ない(笑)
当選されたラッキーな方々おめでとうございます♡

そしてdioママさん抽選お疲れ様でした~
とっても楽しませて頂きましたよ♪

2013/06/07 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

kam  

dioちゃん ブランちゃん お手伝いしたワンズさん達 ご苦労様でした

残念賞にもはずれショックですが
楽しませてもらいありがとうございました♪

2013/06/07 (Fri) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/08 (Sat) 09:11 | REPLY |   

もんたママ  

No title

連絡遅くなっちゃいましてすみません。
そんでびーっくりした。びーっくりした。
ゆうぼんと一緒に敗者復活で当たってる~!!!

後ほど、メールにてわたくしの個人情報お送りしますです。

最後の最後にこんな大どんでん返しがあるなんて。
dioママ、もう、福岡方面に足を向けて眠れません。

最後まで楽しい抽選会、ありがとうございました。

2013/06/08 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 10:53 | REPLY |   
お返事~">

お返事~  

お返事~">

皆様 プレ企画ご参加 ホントにありがとうございました!
外れてしまった皆様 スイマセン<m(__)m>
また何か企画するときは 懲りずにご参加いただけると
嬉しいです!

*カギでコメくれた皆様も ホントにありがとうございました!
コメント欄でお返事ができなくて ごめんなさい(>_<) 




すももママさんへ

わー
ぎゃー
ごめん~
だって・・・抽選ガチなんだもん~
許して~
今回はいろいろお手伝いありがとうございました!
でも なったんも抽選できることが分かったし
なんか楽しかったですね!

ゆう坊~

すごいねぇ~
お名前が出た瞬間思わずワロタwww
3/148って ゆう坊が応募してた
キャリーに当たるよりすごい確率よ!
週末には送るよ~


まっくす・みにまむのママさんへ

こんにちは!
コメありがとうございます~
いやいや~
見てる皆さんも手に汗握る(大げさ)な感じで
疲れたんじゃないかな~
たまにはこんな企画で皆さんと交流が持てるのも
楽しいものですよね!


あきねぇねさんへ

ごめーん<m(__)m>
dioさんに はっぴーちゃんを宜しくって言ってたんだけど(ウソ)
あ!もしかしてハッピーちゃん違いをしたとか(笑)
あきねぇねさんの抽選会みたいに
競馬風とか凝ったつくりにしたかったけど
あまりの数の多さに断念しました~


ちぇりんこさんへ

こんにちは!
はずれちゃってごみんごみん(*´ω`)
そうね~一番の被害者はパパかもね~
帰宅早々キッチンに閉じ込められたり(笑)
ちぇぱぱならこの思いを分かちあえるかも(by dioパパ)


miyuさんへ

あわわわ~
もうお洋服のデザインも決められてたの???
それは ごみんごみん (← ちゃんと謝れ~)

カフェ情報とか役立ってる?
地域が少し離れてるから微妙な所もあるかも~だけど
役立ってたら嬉しいな♪
同じ福岡だから、いつか本当に遊びたいですね!


ももあずままさんへ

こんにちは!
外れてしまって スイマセン~(>_<)
じ、次回は必ず・・・(八百長宣言か??)
ももあずままさん始めたくさんの人に支えらて
ブログも周年、企画も無事に終了できました!
ホント いろいろありがとうです~
あ!そういえばひっそりお店オープンしてたね♪
おめでとう~
ワンピ屋さんか・・・おかま用にも作ってくれる(爆)


すももママさん~

だよね?
オーダーものが出来上がったら
ちゃんと報告するね~
って言ってもいつになるかわからないよ~(笑)


ichimiさんへ

こんにちは~
そしておめでとう!
dioさん いい仕事したでしょう!
久々にレオン君にお洋服が作れて
嬉しいわ♪
お作りできるまでまだまだ時間がかかると思うので~
ゆっくりデザイン考えててくださいね~


nicoママさんへ

こんにちは!
ありがとうございます!
疲れたけどね(笑) でも飼い主的にも
とっても楽しい企画だったので
また 何かしたい気分ですよ!
こうやって nicoママさんとやり取り
できるのも 企画あっての事だしね!
あーんまり 役に立たないブログですが
また遊びに来てくださいね~

くうママさんへ

わーん(>_<)
ごみんごみん
はずれちゃった~
抽選大変だったけど
みんなに楽しんでもらえたみたいで
ちょっと嬉しいです♪
こんなブログですが これからも仲良くしてくださいね~


西村コロンさんへ

こんにちは!
ごめんなさーい(>_<)
でもわくわく楽しんで頂けたら良かったです!


すずmama

ん?テクニック??
抽選の?
おされ服とか じゃないけど
いつかすずちゃんにも着てもらいたいわぁ~
ま、毎日チェックされるの!!! ドキっ(;´∀`)

ぴーなさんへ

ごめーん~
生地 ぴーなさんにもらって欲しかったんだけど(>_<)
楽しんでもらえた??
また何か企画した時は是非参加してね~


Kamさんへ

こんにちは!
はずれてしまってスイマセン~(>_<)
えーと・・
dioとブランによーく言って聞かせときますので(何を??笑)
また懲りずに遊びに来てもらえたら嬉しいです~


もんたママさんへ

こんちは!
当たっちゃいましたよ~ って残念賞ですが(>_<)
後で メールしますね!

2013/06/10 (Mon) 12:27 | お返事~さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 14:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 20:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment