待っててくれたの??

うひゃー

今週はさすがに いろいろ忙しい~

昨日も超働かされた! ← 単に 仕事がさばけないだけ( ;∀;) 


かなり遅くに帰宅したら

dio坊だけ うつらうつら しながら 待っててくれたよ~


> あ! ままちー おかえりー

IMG_2841.jpg

もー dioちー 馬鹿だなぁ~ 眠かったら寝たらいいのにぃ~

ホントママがいないとダメなんだからぁ~ コイツぅ~♪ ← 妄想です!!! 

って 新婚夫婦のような戯言を・・・ (*´ω`)テヘ

ああ~ 疲れてる~ 末期だ!


でもね~ ホントのところは別にママを待ってたわけじゃなく、 ただ単に 廊下の物音が気になって

ワンソック警備隊だっただけなんだろうけど。

疲れて帰ってきて 待てってくれる  ワンコがいるのは いいものです~



ち・な・み・に ~

dioさんはパパのお腹の上に乗っかっている訳ですが

パパさんは 電気つけっぱで 眼鏡はめっぱで TV つけっぱで 爆睡してました~

こらぁ~ 愛はないのか!愛は!!!





あ! 白い方はね、 ご自宅(ケージ)でヘソ天で寝てました(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~