dioママ

dioママ

-
いったい いつの出来事やねん???

っていうくらい前の出来事を今更~


  この日 ☆ ランの後に立ち寄ったのは

ガーデンカフェNanの木 さんです。

147.jpg

福岡市の東区方面にある珈琲豆屋さんがやってるカフェで、テラス席はワンコOKって聞いていたので

一回行きたいなぁ~と思っていたんですが、なかなか行く機会もなく・・・

ここ、dio家からは結構 遠いのですよ~



お昼12時30分頃到着したら 店内も駐車場も満員御礼~ 状態!

わぁ~ 人気あるんだなぁ~

ウチはこの日予約をしていたので、お店の人に声をかけてから お庭の方に・・・
page-1_20130605163712.jpg


こちらのカフェは 珈琲豆屋さん ガーデン・エクステリアのオフィス「千年翠(せんねんのみどり)」さんが併設されてます。

なので、お食事をする テラス席は 「展示場」ってわけなのですねぇ・・・


こじんまりしたお庭に6人掛けのテーブル席と 2、3人用のテーブル席がありました。

カフェマットを引いたら椅子に座らせても大丈夫ですよ~ と優しいお言葉に甘えて 
144.jpg

しかし・・・いい子にしていられるのだろうか?


dioとブランにはお水とおやつを頂きました。
page-2_20130605163713.jpg


美味しそうなメニューの中からchoiceしたのは~

page-3_20130605163714.jpg

すいません~ カレー部員としては やっぱり カレー以外頼めないのです!!!



肉食なパパさんは ロコモコどーん ! 秒殺で食ってたから 美味しかったんだと思う・・・

ごはん来るまでは dioもブランも結構 きゅーきゅー 抱っこをねだってたんだけど


私たちが食べ始めると 観念して大人しくなる・・・なぜだろう?




で、 別腹も当然頼むわけで~
page-4_20130605163715.jpg

抹茶モンブランと アーモンドミルフィーユなんたら~  さすがに 苦しかったからちょっとお残しした・・・

味はまあまあかな~

とっても居心地のいい空間だったんだけど、この日はとにかく暑くて~

大きな日よけのパラソルがあったんだけど それじゃあ間に合わないくらい

じっとり汗が出てくるので、 早々に退散しました~



で、ここから ちょっと足を延ばせば(10分くらいかな?) 

トリアス久山  っていうショッピングモールがあって そこに入ってるペットショップで D&Bの カリカリを買いに行くことに・・・


が、 到着すると めっちゃたくさんの人とワンコ!!!

何事?? ってよーく見ると

155-horz.jpg

この日は 九州地方で発売してるワンコにゃんこ雑誌「犬吉・猫吉」の撮影会があってました~

どーりで、着飾ったワンちゃんが多かったのね・・・

そんなの知らなかったからランで遊んでドロドロのぐちゃぐちゃのまま行っちゃったよ~(;´∀`)

パパが「撮る?」って聞いたけど 撮影待ちのながーい列を見たら さすがに疲れそうで

やめました~  次回はD&Bも着飾ってチャレンジしてみる??




<おまけの1枚>


157.jpg

バタバタとお店を出たから、カフェマットを忘れたことに気が付きました!!!

帰りに取りに寄ったら時の1枚~

パパっ子dioさん、 パパが戻ってくるまで きゅーきゅーきゅーきゅー う・る・さ・い!!!!

ママが後ろにいるじゃろう~"(-""-)"





なんか・・・変な時間の更新~ 今日も先は長いなぁ~ 今日中に帰りたいです( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by