3周年プレゼント企画の抽選 第5弾!

昨日「布おすそわけします賞」の抽選の様子をUPしてます~

当選された方はコメ欄からでもご連絡くださいね~ 

********************************************************

さて! いよいよこの企画の抽選会も大詰めを迎えつつあります。

土曜日、明太子のみんなに手伝ってもらって「ragstar スリングバック」の抽選も行いましたのでその様子を早速UPしますよ!



テーブルの上にお名前の紙を並べて~

P6018242.jpg

オヤツを乗せてたら すももんが 興味津々で顔を出してる~

P6018252.jpg

ウフフ~  美味しい匂いがするもんね~(笑)


ご応募してくれたのは下記の皆さまです

P6018239-horz_20130603230020.jpg

P6018238-horz_20130603230018.jpg


では 準備OK~   いざ抽選!


*声が入ってますので音量注意です~



後ろでdioがキャンキャンうるさい~ 


アンリ君、とっても上手! ちゃんと1個だけ 速攻で選ぶんだよ~ 

今回もありがとね♪


この日、dioパパはお仕事だったんだけど

最後の抽選中に帰宅したので

お手伝いしないワンコ達と一緒にキッチンに閉じ込めちゃったよ!

P1240237.jpg

疲れて帰って来たというのに・・・やっぱり鬼かしら(笑)



さて・・・本来ならコレで終了~ って事なんですが・・・

スリングバック 余りにも多くの方にご応募して頂いて

なんだかこのまま終わらせるのは非常に申し訳ないので

急遽、 「スリングバックの残念賞」を作りました。


同じragstar のマナーポーチ(新品)です。

page-1_20130603225609.jpg


わたし、 物を買う時 どーにも こーにも 1個だけ買うって 出来ない人みたいで・・・ついつい色違いで買ってしまうんですよね・・・ で(無駄遣い&散財の女王と人は呼ぶ)
ま、だからお金が貯まらないんでしょうね~

anigif-1_20130603225527.gif




と言うわけで 残念賞の抽選です!



そんな訳で  よろしければ使ってくださいませ~




例によって、当選された方はコメ欄かメールフォームからご連絡くださいませ~




<おまけ>

無事に抽選が終わって ゲートが開いて解放されたワンコ達~

P1240241.jpg

なんか ゲートオープンで 各馬一斉に飛び出しました~ って ・・・・・

競馬を彷彿とさせる感じ(笑)





さて、明日か明後日か・・・ 最後のG賞と 全体の残念賞の抽選をしたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
スリングバック当選者はkonahahaさん

残念賞は ななはちさん 

です!おめでとうございます♪

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 07:23 | REPLY |   

konahaha  

\(^o^)/きゃあ!!.
すみません みなさん
まさか こんな倍率高いのに当たるなんて...

あれ 私よね?信じられないわ

ありがとうございます
m(__)m

Dioママさん
後で 鍵コメ しますね

2013/06/04 (Tue) 08:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 09:42 | REPLY |   

東京のココ  

No title

スリングも残念賞もハズレちゃった~.....
ショボボ~ン

でも ドキドキ ワクワク体験たのしかったよ~
ありがとね

2013/06/04 (Tue) 11:52 | REPLY |   

あまぱん  

DIOママさん、皆さん、お疲れさまでした(*^^*)


沢山の抽選大変でしたね。。

残念ながらハズレてしまいましたが、ワンズの可愛い姿に癒され、DIOママさんの可愛い声に癒されました(*^^*)

あんな可愛い声でコマンド出されると聞かなきゃだわ^^;

また、時々ですが、コメ入れさせてもらいます!

ブログは毎日チェックしてますよ!
仕事場でね。。内緒ですが(笑)

2013/06/04 (Tue) 17:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 20:43 | REPLY |   
お返事~">

お返事~  

Re: No title

お返事~">

konahahaさんへ

喜んでもらえて私も嬉しいです~
D&Bの匂いをいっぱいつけて送りつけますよ~
HALUちゃんに嫌がられるかも(笑)

東京のココさんへ

ぎゃー
すいません~
少しでも楽しんでもらえたらなら
何よりです( *´艸`)

あまぱんさんへ

こんにちは!
はずれてしまったんですね~
ごめんなさい(>_<)
あの私の声を信じてはいけません!!!
だって鬼嫁ですもの~
動画用の声ってきまってるじゃない(笑)
これからも仕事場でチェックよろしくお願いします~
ちなみに・・・私も職場で返事書いてます(爆)

2013/06/07 (Fri) 10:04 | お返事~さん">REPLY |   

Leave a comment