3周年プレゼント企画の抽選 第4弾!

土曜日に張り切り過ぎて(何を??) 日曜日は何だか疲れて

グータラしてたdioママです~ 

凄いよ!久々に 12時間も寝ちゃった!!!(土曜日の9時から日曜日の朝9時まで~)

寝過ぎで 逆に疲れた(←バカ)


そんなこんなで プレ企画の抽選会もいよいよ大詰めです!


雨降りな土曜日、業務連絡で呼びかけた通り チーム明太子の皆さんが

お手伝いに来てくれました~

P6018237.jpg
 
今日は布の抽選をするから、一人と2ワンだと大変~ と言うわけで助っ人をお願いしました!


まずは、美味しいもの(か どうかは分かりませんが(^^ゞ )を食べさせて

page-1_20130602235651.jpg
やっつけで作ったランチ~

お腹が満たされた所で今日は おしゃべりもソコソコに 働きますよ~


本日抽選を手伝ってくれる ワンコはD&Bの他に すももちゃん&なっつちゃん♪ 
page-2_20130602235653.jpg
そしてロラン君&アンリ君です~


布おすそわけします!に応募してくれたのは

さら・・、ななはち、momo, MILK, そらお、西村コロン、ちゃたろうママ、モップ母、青タイツ、perle
haru3♪ 、ももあずまま、nicoママ、ムック母、源、ライム&ゆずママ、ronymama、おやまのこじか
Shinbeiji, HK、愉快な仲間たち、 ぷっちママ。 へっぽこ丸、そらぷー、amy 、レオとフーガの母
ぴーな、ココアママ、chouchouまま、れおみっち、アムロママ、トラ、miyu、ゴンまま、ちま
ふく母♪ 、シャリオン、藍 、モカアロ、まりん、トモ、ラン母、LEOまま 、くうママ 、くぅママ
kam , マロンママ(大阪)、 マロンママ、レイアの母、ちゃらまま、すずmama, hiro ,りのあ
いのちゃん、 RIRIMAMA 、小鉄ママ、 ジュジュママ JUN 、さやか 倫太郎ママ 以上60名の皆様

アバウトに5組に分けて抽選することにしますよ~

まず1組目は下記の皆さまです!

一組目

では抽選の模様を動画でどーぞ! (声が入ってますので音量注意~)






次に2組目の皆さま

二組目

では抽選の模様を動画でどーぞ! (声が入ってますので音量注意~)



3組目の皆さま

三組目

抽選の様子~ 




本編とは関係ないけど  後ろで泣き叫ぶなっちゃんが可愛すぎます(笑)



4組目の皆さま

四組目


抽選の様子~




ラスト5組目の皆さま~

五組目


動画~




と言うわけで 無事に抽選が終わりました~

ワン達 お疲れさまでした~ ママ達は今から布を切って箱に詰める作業をするから

ゆっくり過ごしてくれたまへ!!!


言われなくても休憩中よ~ って感じでワン達はそれぞれ爆睡してました!!!

淡路ベッドで仲良く寝る すももん&アンリ君
P6018320.jpg
かわゆー♪


さて、チョキチョキ チョキチョキ 黙々と布を切って 箱に詰めるも

P6018323.jpg

一向に減らない布の山・・・

そりゃそうだ! こんなにあるんだもんね~

IMG_2835.jpg


と言うわけで 私の(パパの)切なる願い 「布の在庫を減らすこと!!」を達成すべく

緊急企画! 

外れた皆さまでもう1回抽選しよう~ 


外れた皆さまのクジをもう一回作って
追加の6組目

動画です~






以上!  無事に 当選者5名+ 敗者復活1名 様の当選が決まりました!

当選された方はコメ欄かメールフォームからご連絡よろしくお願いしますね~


さーて! 残すは ragstarスリング の抽選と G賞 さらに 残念賞の抽選となりました!

長々引っ張って申しわけありませんが、もう少しお付き合いくださいませ





てな訳で コメ欄開けてます~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
布おすそわけします!

当選者は

おやまのこじかさん  トモさん  ライム&ゆずママさん  shinbeijiさん  momoさん

そして、 モップ母さん

以上6名の皆さまです! おめでとうございます!

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 07:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 07:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 11:00 | REPLY |   

すずmama  

No title

dioママさん、料理も上手なんですね〜。
よだれが、…。ハンケチで拭く
抽選会の様子楽しめる〜。
今回外れたけど楽しかった〜
次もワクワクして待ってます♡

2013/06/03 (Mon) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 14:25 | REPLY |   

くうママ  

No title

残念〜ハズレちゃった〜
でも、ドキドキ楽しめました〜(*^^*)
みんな、頑張ってくれてありがとう♪
いっぱい仲良しのお友達がいていいね〜
一緒に寝てる姿可愛い〜♪家族のようですね^ ^

2013/06/03 (Mon) 16:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 18:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 19:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 20:15 | REPLY |   

ゴンまま  

当たった方おめでとうございます!
私は残念ながらはずれちゃったけど、
もう一つの方に期待しま〜す(*^_^*)

2013/06/03 (Mon) 20:35 | REPLY |   

おやまのこじか  

No title

ひゃ~ありがとうありがとう~
なったんお利口!!いい子だね~♪(笑)
わたしのところに生地が来たということは
みなさまへ還元企画を考えないとかしら?
絶対当たらないと思ってたからマジでひっくり返った!!
そして美味しそうな料理も!!すげーすげー!!

2013/06/03 (Mon) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03 (Mon) 23:03 | REPLY |   

ぴーな  

No title

残念!はずれちゃったー!
でも、とーーってもかわいくて癒される抽選風景でした(*^^*)
みんなおりこうさんに抽選できて本当にえらい~
当選したみなさまおめでとうございます(*^^*)
残りの抽選も楽しみにしてますね~!

2013/06/04 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

モップ母  

No title

やだ~。ちょっとすいません~。
私ですよね?私?
dioくん、サンキューサンキュウーです。
パパさん(ママさん?)の切なる思い。もう感謝感激っす♪
ものすごい数から選んでくれて、きっと匂ったのね。なにか匂ったのね。
興奮冷めやらず。
また、コメします。

2013/06/04 (Tue) 09:31 | REPLY |   
お返事~">

お返事~  

Re: No title

お返事~">

すずmamaさん

いやいや~
上手そうに見せるのがうまいんですよ~
抽選会楽しんでもらえて何よりです~
残念賞もあるから
最後まで楽しんでね!


くうママさんへ

こんにちは!
ごめーん(;´∀`)
でも楽しんでもらえたなら
何よりです~


ゴンままさんへ

こんにちは!
ごめんなさーい(;´∀`)
また企画するときは参加してもらえると嬉しいです~


おやまのこじかさんへ

ね、なったんお利巧さんに
クジ引いてたでしょう!
こじかさんを引いて 思わずみんなで驚いてしまいましたよ(なぜ?)
還元企画!!!
ウチにも是非(笑)


ぴーなさんへ

こんにちは!
ごめんなさい~
ぴーなさんに当たったら
素敵なお洋服をD&Bに作ってもらう気満々だったんだけど(>_<)


モップ母さんへ

そうそう、あなたですよ!!!
dioパパの「生地をへらせー」って言う執念の結果ですね(笑)
発送までちょっと待っててくださいね~

2013/06/07 (Fri) 09:58 | お返事~さん">REPLY |   

Leave a comment