dioママ

dioママ

-
先週の日曜日お天気良かったから

ランに行ってきたよ~  って今頃の報告でごみんごみん(^^ゞ



皆で楽しい所にお出かけするって ワンコはすぐに気が付くよね~

朝からウキウキで私たちの足元でキャッキャしてたけど 


お洋服着せたら超不機嫌~

005.jpg

あなた 一気に老けたわねぇ~ 老犬みたいな表情よ^m^

しかも なぜ 洗濯物の上で拗ねるの?? 加齢臭が移るから止めなさいよ~


でも いざ出発!すると ご機嫌で尻尾も上がるよ~

012.jpg



dioさん、 車に乗ったら「淡路ベッド」って言う図式が完全に出来上がったようで

016.jpg

自ら進んで 車に乗り込み、30分の道のり 楽勝でした~


昔 しつけの先生に「ワンコもメンタルが大事で、車 → ベッド → 快適 → 楽しい!」みたいな

楽しい思いが出来たら 車酔いも克服できるかも~ って言ってたのを思い出したよ~

dioさんにとっては 今がまさにそんな感じなんだろうね~  このベッドに寝ると気持ち悪くないって・・・




で、着いたのは 良く行くラン「海の中道ドッグラン」でした~
116.jpg

午前の早い時間に行ったから いつものようにガラガラ~


さあ~ 走ってきたまえ~

040.jpg

とは言っても ウチの場合 ランで走るのは ブランだけなんだよね・・・^^;

キミ達の入場料は60円だけど、 元を取るように走ってよねぇ!


でも、しばらくしたら ワンコ登場~

048.jpg
1歳半くらいのキャバリアちゃん。

体は大きいけど、優しそう~ って気が付いたdioさん

さっそくキャバリアちゃんを追いかけまわすよ!

063.jpg

お! 偶然 飛び犬dioさんが撮れた!


そうそう、この日ちょとした不幸がブランを襲ったんですよ~

何かと言うと・・・・

057_20130529235231.jpg
↑ 水場で足を洗われるブランの図
そうなのよ!!! 放置されてた んこ があったみたいで~ 

ブランが がっつり踏んでました(>_<)  もお!!! 飼い主さん達~ んこの始末をくれぐれも頼みますよ!!!



お昼に近づくにつれて ワンコが少しづつ集まり始めましたよ~

トイプーの親子ちゃん 
085.jpg

5歳のトイプーちゃん
112_20130529235450.jpg

ホワイトシュナちゃん
089.jpg

ウチは 比較的涼しい午前中にランにいく派なんだけど・・・ 皆は午後から遊びに来るんだね~

でも、まだ5月末だと言うのに 汗だくなくらい暑かったよ~


しばらく 皆と遊んで
093.jpg


(ママが)お腹空いてきたので ランを後にすることに~



帰る前には 恒例の「パパさんチェッ~ク!」 ← 往年のタカさんチェック風に読んでね

110.jpg

マメなパパさんが、色んな物を絡めやすい毛質のブランちゃんの足のゴミを丁寧に取り除くよ!



と言うわけで 次は お初のカフェに移動しま~す!

118.jpg

後ろから見てるとなんか会話が弾んでる風の3人~

120.jpg

ほっとけ!!! ママの体は燃費が悪いのよ!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by