3周年プレゼント企画の抽選 第3弾!

良い良い子 犬のみんなぁ~ PCの前に集まれ~


で、 ココで藤崎マーケットの登場のはずなんですが、 今回は 割愛させていただきます(^^ゞ

って私別に ↑ のファンって訳でもないしね~


さて、 本日は C賞とD賞とF賞の抽選を頑張ってみました~ で、疲れました(>_<)

記事も 動画も 長いから 皆さま 気合を入れてご堪能くださいませ~



まずは、 F賞 ワンコのオヤツ&おもちゃセットの抽選から参ります~

エントリーは下記の7名の方です!
anigif-1_20130529010553.gif


では 抽選の様子を動画でどーぞー




ブランちゃん途中で職場放棄するし~ グダグダで ごみんごみん(^^ゞ




じゃあ 先が長いので サクサク進むよ~

次は C賞 PUERTO&G・G のお出かけセットの抽選だよ!

エントリーは 下記の8名の方です~

anigif-2_20130529011031.gif

次は DIOさんが頑張りますよ!

では抽選の様子をどーぞー



なんか、やっとコツが掴めたのか?? dioさん 難なくこなしましたね~





はい、 では次は そこそこ人気が高かった D賞 niche さんのお出かけセットの抽選ですが・・・

19名分を1度にばら撒くと さすがのD&Bも 数が多すぎて選ぶ時にムラが出来るかな~

と言うわけで、 19名を チームA(9名)とチームB(10名)に分けて各1名づつ選び

決勝戦を行う事にしました!


エントリーは下記の19名の皆さんです!

anigif-3_20130529011719.gif


では、 まずは チームAの抽選の様子をどーぞー





次は チームBだよ!







で、 決勝戦の模様です~






ふう~ 一気に 3賞の抽選はさすがに疲れたね(笑)


ブランも
P5288215.jpg

dioも
P5288218.jpg


よーく 頑張りましたぁ~


その調子で残りも頼むわ!!!

しかし・・・残りは 結構な人数なのよね・・・ これは やっぱり助っ人を頼むべきよねぇ・・・




では、例によって、当選された方は コメ欄かメールフォームにて連絡先等を教えてくださいね~

そして、またまた例によって残念賞あるから 外れた方も チェケラッ!!(*'-^*)







業務連絡! 週末開いてる??(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

14 Comments

ドブネー  

驚き!!!

まさか当たるとは!!!
めっちゃ嬉しいです(ToT)
ブランちゃんに感謝(^з^)-☆

メールアドレス貼っときました♪
住所もここに張るのでしょうか?(>_<)

2013/05/29 (Wed) 04:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 04:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 06:16 | REPLY |   

れおみっち  

きゃ~~~\(◎o◎)/!

ま・・・まさかの当選!?
驚きと感動のあまり、今は言葉になりません・・・(笑)
のちほど、メールフォームから連絡させていただきますね!!
ありがとうございました!!

2013/05/29 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

konahaha  

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ブランちゃん かわいすぎる♪

2013/05/29 (Wed) 08:56 | REPLY |   

ゆっち  

No title

外れちゃったけど、楽しかった♪
dioさん、ブラン君、お手伝いご苦労さま
応募数多いから大変だったね
当選した方おめでとう~

2013/05/29 (Wed) 11:13 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

当選されたかた、おめでとうございます!

外れちゃったけど、dioちゃまの笑顔が動画で見られて
嬉しかったよ〜♡

残りも、頑張れ〜♡

2013/05/29 (Wed) 12:04 | REPLY |   

がっちゃん  

No title

ぎゃーー
当たったわ。デイオちゃ、でかした!
ありがとう。
絶対大切に使うからね。

2013/05/29 (Wed) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 14:02 | REPLY |   

ross livre  

No title

ガビーン( TДT)
外れた…

でもでも、残念賞に期待します(*´ω`*)

dioさんブラン君お疲れ様~!まだまだあるけど頑張ってね(*^▽^*)

2013/05/29 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

りゅうっち  

No title

嫌になっちゃったブラン君、可愛い~♪

ボクがやるよ!って出てきたdio君、さすがお兄ちゃんですね(^_^)

2013/05/29 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

yamaちゃん  

ハズレました!
でも、とってもドキドキワクワクで楽しかったです。

2ワンちゃん、お疲れでした。

2013/05/29 (Wed) 19:04 | REPLY |   

くまくま  

No title

残念!ハズレちゃった〜f^_^;)
ディちゃんブランちゃんお疲れちゃんでした〜!
ブランちゃんゴロ〜ンしちゃってたね(爆)
ロランリ週末空いてますよ〜(笑)

2013/05/29 (Wed) 19:13 | REPLY |   

マリン  

No title

Dioくん,ブランちゃん,お疲れ様でした~(まだ,終わっていない?)
残念ながら,はずれましたが,ハズレが確定するまで,ドキドキしながら楽しませていただきましたよ。ありがとうございました!!

2013/05/29 (Wed) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment