3周年プレゼント企画の抽選 第2弾!

良い良い子 犬のみんなぁ~ PCの前に集まれ~


ORG_20080218000301.jpg
久々登場の藤崎マーケット・・関西ローカルで頑張ってるらしいよ~


ってこのくだり もういらない??


って事で、 抽選第2弾です!



ねぇねぇ 今から抽選するよ!
190.jpg

どっちに手伝ってもらおうかなぁ~って聞いてみたら

194.jpg

dioが名乗りを上げてくれました~

でもねぇ・・・きちんと出来るかかなり不安なんですよね~

と言うわけで、万全を期すために

コレを使います~

184.jpg

匂いがキツイだろうから 選びやすいかなぁ~


では E賞 カメラ女子賞のエントリーは 以下の11名の方です。

anigif-1_20130527225058.gif


結果発表の動画ですが・・・・


使ってるカメラ(eos X5)の調子がすこぶる悪くて、iphone で撮ったんですが

さらに画質がわるい~ 

しかも 一人で操作してるからイマイチ見にくくてスイマセン~^^;







今回は、1賞の抽選結果をお知らせしました!

当選された方はコメ欄か メールフォームで発送先住所等をお知らせくださいませ!

当選者様にはこちらからは連絡はしませんよ~ 応募したからには最後まで責任をもって

対応してくださいね! よろしくお願いします。




その他の賞に関しても 早めに行いますので~ しばしお待ちください~ 

そして、惜しくも外れてしまった皆さまごめんなさい。 少しでも楽しんでもらえたら良いのですが・・・

前回の時にも書きましたが、 残念賞を作りましたので、外れてしまった方も最後まで待っててくださいね。





今日はコメ欄開けてます~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~



6月の学会が近くなり・・・忙しくなり始めました。 更新が飛び飛びになったり、変な時間に更新したり しますが出来るだけ頑張って更新するので応援よろしくね~
動画が見れなかった方の為に・・・

E賞・・・こたろう♪ママさん と みき姐さん

が当選です。 おめでとうございます~


6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 07:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 09:57 | REPLY |   

みき姐  

No title

ぎゃはははは!!
笑いが止まらんばってん。
dio~!よくやったばい。

ってか、私、決して、dioマのこと脅してないからねー。
みんな、ちゃんと見てたよねー。公平だったよねー。
「ケツの穴から明太子突っ込んでヒイヒイ言わせるぞ」なんてこと
言ってませんよ。ってか、この言葉、かなり気に入ってるのん!

ゆうぼん、見たか?
同じCANON同志、私の方が、一足早く「カメラ女子」になってやるよ~

dioマが「みき姐」って紙をひろげた時「あー!あー!」って、もらした声に
笑ったww
dioマーー!!本当にありがとう!

2013/05/28 (Tue) 10:02 | REPLY |   

momo  

あーハズレた゜゜(´O`)°゜
でも、残念賞に期待!
布だけでも当たりたい( ̄▽ ̄;)
dioさん抽選頑張ってくれて
ありがとう(о´∀`о)ノ

2013/05/28 (Tue) 12:30 | REPLY |   

すずmama  

No title

動画じっくり鑑賞しました。
ほんとしつけがされている上品dioさんですこと。
すずmama感動のあまりいつものハンケチをだし、涙をぬぐいました。

そして、リビング?カーペット?ラグ?きれいに掃除されてますね。
だって、ごみひとつ落ちてないですもの。
あ、すいません。小姑ではなく一ファンとして感想を述べただけで

次の更新楽しみに(とくに)してます。

2013/05/28 (Tue) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment