わーん(>_<) ショック~

先週の日曜日にね、 雨上がりの 蚤の市にお出かけしたって書いたでしょう~

その時お天気は回復してたけど 地面はドロドロだったんだよねぇ・・・

着せてたお洋服もドロドロになって・・・

でもお洋服のおかげで汚れたのが足だけで良かったね~ お腹は汚れずに済んだねぇ~

なんて言ってたんだけど・・・・

何度洗ってもお洋服の汚れが取れないよぉぉぉぉぉぉぉぉ(/_;)


その時 着せてたお洋服~
IMG_9019.jpg

分かるかなぁ?

お腹部分に薄茶色いシミがあるの~

IMG_9017.jpg

何度洗っても、 シミ取り的な洗剤を付けてもダメなのよ~

オーダーで作ってる 「しまし水玉丸襟ニット」の端切れで作っただけだから

まあ 良いんだけどさぁ・・・ってホントは良くないけど(ってどっちやねん!)

これ以上すると生地が傷むから 諦めるかなぁ・・・でも

なんかショックだわぁ~

ちなみに背中はこんな感じ~

IMG_9023_20130526003849.jpg


ね、 dioさん なんかショックだねぇ~

IMG_9042.jpg

あ、っそう・・・

キミ最近お洋服嫌いになってきたんだもんねぇ~



さて、今日はdioさん地方とっても良いお天気だったけど

パパさんがお仕事だったからお出かけ出来なったね~

明日もお天気らしいから、明日は 久しぶりにランに行こうか?









って・・・ dioさん気が早くね??  まだ夜ですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村