dioママ

dioママ

良い良い子 犬のみんなぁ~ PCの前に集まれ~


ORG_20080218000301.jpg
久々登場の藤崎マーケット・・・今頃何してるのかなぁ~




ええ! 抽選!!

IMG_8999_20130523225607.jpg

そうだよ、 

IMG_9001_20130523225608.jpg

IMG_9002_20130523225609.jpg

IMG_9004.jpg

えーと・・・せっかく集合してもらったのに なんだけど・・・

今回はキミ達は出番はないよ!

IMG_9008_20130523225612.jpg

うそじゃないです~


今回はね、沢山抽選をするので ちょっと趣向を変えて

お友達ワンコにお手伝いをお願いしました~


くまくまさんちのロランリ兄弟です~



ではでは、

第1弾は A賞とB賞 の抽選をしますよ!


A賞 博多の美味しいものその1

応募してくれたのは

anigif1.gif

以上11名の皆さまです~ 漏れはないかな? あったら・・・その時は
doパパのケツの穴から明太子突っ込んでヒイヒイ言わせてください
私信:みき姐、煮子さん・・・ごめん今日もまた ↑ 書いちゃった(^^ゞ 



では動画でどうぞ~
*くまくまさんの可愛い声とdioママの野太い声が入ってます~







次に B賞 博多の美味しいものその2

応募してくれたのは

anigif2.gif

以上12名の皆さまです~


ではでは 運命の動画をどうぞ~





とりあえず、本日は上記2賞の抽選結果をお知らせしました!


当選された方はコメ欄か メールフォームで発送先住所等をお知らせくださいませ!

当選者様にはこちらからは連絡はしませんよ~ 応募したからには最後まで責任をもって

対応してくださいね! 
(一応1週間以内くらいに・・・遅くてもすべての抽選が終わるまでには連絡ください)



その他の賞に関しても準備出来次第 取り掛かりますのでもう少々お待ちくださいませ!

そして、惜しくも外れてしまった皆さまごめんなさい。 少しでも楽しんでもらえたら良いのですが・・・

しかし!そんな外れた方にも朗報が!!!

今回沢山の方に参加して頂けて本当にうれしかったので、残念賞を作ろうと思ってます。

外れてしまった方の中から抽選で3名の方に「何かしらの粗品」をお送りしますので

最後の最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです!




今日はコメ欄開けてます~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~



動画が見れなかった方の為に・・・

A賞・・・ちゃきさん
B賞・・・ムック母さん
が当選です。
Posted by

Comments 19

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   
りのあ  
No title

おぉ~!見事な抽選ですね!
お利口さんだわ。
抽選前のお二人さん、張り切って来てくれたのに残念(>_<)
ガーンなお顔も可愛いですね^m^
あ、藤崎マーケット、関西ローカルで、たまに見かけますよ~。

2013/05/24 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   
すずmama  
No title

動画じっくりみました!!
すごーいお行儀がよくって、しかもお二人ともかわいらしい。
セレブ感漂ってますわ。うちのワンコも骨折治ったら、
オサレデビューしたい。
しかし、dioママさんすごーい。準備大変でしたわね。
応募集計、応募者確認 抽選会の模様動画アップ。
尊敬します。次の抽選楽しみにしてます。当たるかな?ドキドキ

2013/05/24 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   
モップ母さん  
No title

残念。母さん違い。
でも、ムック母さんだ^^
おめでとうございます。
急いで集合したけど、今回は違ったのね^^;かわいい。
お疲れ様でした。そして、まだまだ頑張ってくださいね!

2013/05/24 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
りゅうっち  
No title

可愛いふたりの抽選会でしたね。
ふたりともお利口さんですね。
当選された方、おめでとうございます。

次の抽選会は、dio君とブラン君の出番かな?

残念賞、期待して待ってます!

2013/05/24 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   
みわりん  
No title

dioちゃんとブランちゃん、はりきって来てくれたけど、今回は出番なかったのね( ´艸`)
ロランちゃん・アンリちゃん、おりこうちゃんだね♪ おつかれさま~♡
ちゃきさん、ムック母さん、おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ

すごい応募数だったから、私は今回遠慮させてもらったんだけど・・って、ウソウソ。
ほんとはどれにしようかグズグズしてるあいだに、応募期間過ぎちゃったという。。(汗)
当たるあてはないけど、抽選動画見たさにまたおじゃましまーす|* ゚ー゚)♪

2013/05/24 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
dioママさんへ

A賞・B賞 当選のママさん おめでとうです。
抽選みてるだけでドキドキしちゃう。
ロラン君・アンリちゃん 上手~
さて次は どのお友達が抽選してくれるのかな

2013/05/24 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   
もんたママ  
No title

なーんてかわいい抽選の様子なんでしょう。
ロランくん、アンリちゃん、ありがとうございました。
大好きな鶏肉は逃してしまいましたが、残念賞なんて素敵なおたのしみがまってるだなんて!!dioママさん、どこまで太っ腹なんですか!!

首をながーーーーーーーーーーーくして、待っています。

当選のお二人、おめでとうございました・*:.。☆..。.(´∀`人)

2013/05/24 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
ムック母  
No title

思わず、「ええぇっ!?」と大声を出してしまいました。

ツイてるね、ノッてるね、私!

ありがとうございます!

2013/05/24 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
あず  
No title

当選された方、おめでとうございます!

抽選動画、見るの楽しかったですぅ~♪
今回は残念ながらハズレちゃいましたが、参加する事に意義がある!と思っているので(笑)
残念賞をまた楽しみにしたいと思います☆

2013/05/24 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   
くまくま  
No title

藤崎…思わず懐かしい〜って声に出ちゃいましたよ〜(笑)

ちゃきさん、ムック母さん、当選おめでとうございました〜!
ハズレちゃったママさん達ごめんなさい(^人^;;

抽選って見るのもするのも楽しいですよね♪
動画で登場するなら、トリミングしとけば良かったわ〜(笑)

2013/05/24 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
ムック母  
No title

たびたびすいません。
ムック母です。
うれしさのあまり、リンクさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。

2013/05/25 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/25 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   
りのあ  
泥汚れ

泥汚れ…、ガンコですよね~(>_<)
ウタマロっていう固形せっけんがあるんですけど
泥汚れに効きますよ。
子どもの靴下や体操服の汚れをコレで落としたもんです。
ドラッグストアとかで売ってます。
最近は液体も出てますが試したことはないんですが
多分効くと思います。
かわいいお洋服、落ちるといいですね。

2013/05/26 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
まっくす・みにまむのママ  
No title

当たった方々、おめでとうございま~す!

抽選の間の、どこからともなく漏れ聞こえて来る

愛らしい鳴き声・・・

DIO君? ブラン君? すももちゃん? ナッちゃん???

なんとも可愛い抽選会で心が和みました。

DIOママ、ホントに素敵な企画を改めてありがとう!!

2013/05/27 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   
お返事です~">
お返事です~  
Re: No title

りのあさんへ

でしょう~
ろらんり兄弟は抽選始めてだったのに
すっごく上手だったんですよ~
また頼みたいくらい^^;
お!藤崎マーケット情報ありがとう(笑)


すずmamaさんへ

でしょう~
すっごく上手で(良い意味で)驚きました!
そうだよ~骨折治ったら是非是非オサレして
お出かけしましょうよ~
準備・・・大変だったけど
たぶんこんなチマチマしたことするの好きなんだと
思う~


モップ母さんへ

ごめーん(>_<)
私も母が見えた時 一瞬モップ母さん?って
思ったよ~
ごめんよ~
生地と残念賞を期待してて


りゅうっちさんへ

はずれちゃってごめんね~
残念賞を期待してて~
今度はD&Bが頑張りますよ!


みわりんさんへ

でうなの~今回はロランリ兄弟にお願いしました~
2ワンは初めてなのにすっごく上手で皆でビックリしたんですよ。
そうそう、プレゼント企画なのにみわりんさんのお名前がないわ!!!
って思ってのよ(笑)
商品が多すぎて選ぶの大変って声も多数だったから
次回は・・・1賞にするかな(^^ゞ


桃ママさんへ

でしょう~
ロランリ兄弟、特にアンリ君
ゆーっくり近づいてパクって1個だけ選んで
あっと言う間に終了で 見てる私達もビックリでした~


もんたママさん

鶏肉遅れなくてごめーん(>_<)
でもでも、残念賞に期待してて!
なんでも ノロノロなので 残念賞に辿りつくまで
お時間いただきますので ホント首をながーくして待っててください~


ムック母さん~

はい。
ツイてるよ~ ノッてるよ~ です!
おめでとうござます~


あずさんへ

外れちゃってごめんなさい~
でも、参加してると動画も楽しく見れるし~ 参加することに
意義があるよね!(ってお前が言うな~ですよね(^^ゞ
次は残念賞! 楽しみに待っててくださいね!


くまくまさんへ

でしょう~
なんか、抽選会はじめるよ~ って書いてたら
ラララライ体操の初めのフレーズが(笑)
アンリ君、何度みても上手ね~
またロランリ兄弟に頼むわ・・・きっと(笑)


ムック母さん

こちらこそ
リンク超嬉しいです~


りのあさんへ

ウタマロ石鹸早速注文したよ~
藤崎マーケット情報といい
石鹸情報といい
何から何までありがとうございます~^m^


まっくす・みにまむのママさん

そうです~アレはブランです(^^ゞ
隔離されてたから
ずーと くーんくーん泣いてました(笑)
残念賞しますので それも待っててくださいね~

2013/05/27 (Mon) 23:39 | EDIT | お返事です~さん">REPLY |   

Leave a reply