奇跡のゆう坊ベッド!

皆さまは覚えていらっしゃいますか?

去年、一世を風靡したあのフワフワベッドの事を・・・

  某淡路島  に住む

気弱な職人が必死に作る

幻のベッド・・・・


気弱ゆえに


東北の雄に脅され・・・
94_20121018000848_20130522235135.jpg

はたまた
関東のレディースに脅され

P1130230(3)_20130522235644.jpg

さらにはワンコ界のおされ番長にも・・・

318-20121027-143351_20130522235137.jpg

*皆さま お写真(勝手に)お借りいたしました


脅されるがままに作り続ける職人・・・

みんなのブログを見て 

「ふーん・・・脅かせば手に入るのか~」 と

さっそく

ウチのも作らないと ケツの穴から明太子突っ込んでヒイヒイ言わすぞ ボケっ!!
↑ 専門家の指導のもとに行っています。危険を伴いますので絶対に真似しないでください。

って 言った結果

無事に送られてきた訳ですが・・・
2012110902220607a_20130522234439.jpg

普通にリビングに出しっぱなしにしてると、必ず中に入って寛ぐほど D&Bは気に入ってる訳んですよ。

そこで、フト・・・

こんなに気に入ってるんならお出かけの時も車で使ったらいいんじゃないかなぁ~って思ったんですよ。


なんでそんな事 思ったかって言うと 

D&Bブログの読者のかたならご存知だと思いますが

dio様は とにかく 車酔いが激しい!!!

だからお出かけの時は一人後ろの席でクレートに入ったり・・・

急ブレーキの時は 一人横転事故にあったり・・・
IMG_3891_20120606014306_20130522234441.jpg

それが、このGW中 気まぐれで車内に持ち込んだ ゆう坊ベッドのおかげで


IMG_8498.jpg

一度も 吐く事なく

ものすごいクネクネ道を走っても

IMG_8646_20130522234458.jpg

微動だにせず 眠り続けるdioさん


なんだ~そんな事かぁ~!とお思いのそこのあなた!!!

今までだってね、数々のベッドを持ち込んで

どうにか dioさんも一緒にドライブを楽しめるように色々工夫したのよ!

でも でも どんなベッドもことごとく失敗で

体調が悪い時なんて、車に乗って ほんの数分で

039.jpg
↑ 特別出演:世界3大がっかり名所のマーさん 得意技:リバース!

こんな感じになってたんだから~


ね、凄いでしょう!

まさに 奇跡のゆう坊ベッド って言うわけなのよ~

まあ あくまで当社比な訳ですが 車酔いにお悩みで このベッドお持ちの方は

是非一度お試しあれぇ~

って、そんなワンコいないかな(笑)



ゆう坊ちゃ~ん!
今さらながら、このベッド作ってもらって良かったよぉ~ ありがとう~



★ 明日の予告~  プレ企画の第一段抽選会の模様を載せますよ~ 何賞かは見てのお楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~