蚤の市でお宝get??

朝からどんより曇り空で雨降りな日曜日

この日は前から楽しみにしてた お友達とのお出かけなのに~

dio家の近所の隠れ家カフェ   とねりこ   さんで

ランチしよう~って言ってたんだけど・・・ この雨だとテラス席は無理だよね~

と言うわけで、まずは 第1目的の場所に!

IMG_8963-1.jpg


dio家のお散歩コースにある 「護国神社」 ココで年に数回開催されている 蚤の市 に

行ってきました。


dio家待ち合わせで 皆で 歩いて行くよ!

170.jpg

ロランリ兄弟は D&Bブランドのお洋服をお揃いで着てくれてる♪


どんより曇り空とは裏腹に 会場は凄い人であふれてました~

page-1_20130521234435.jpg

そんな中 私達のお目当ては 5人組で作成されて、いろんな会場でお店を出されている わんこの洋服屋さんでのお買いものだよ~

色々物色して 超好みの物をgetしたよ~ん!  わんこの洋服屋さんのみんなに「自分でつくれるやん~」って冷やかされましたが^^; それとこれは別なのよ~


他にも色々見たんだけど、人も多いし、なにより 雨は上がってたけど 地面がベチョベチョで・・・

ロランリ兄弟も dioさんも(ブランは前日からお腹の調子が悪いのでお留守番) 足もお腹もドロドロで

一刻も早くウチに戻って洗いたかったんですよ~



ウチに帰って まずは ワンコをお風呂に入れて~

IMG_8925.jpg

足だけ洗われた アンリ君~ 貧層な足になったね(笑)

で、 王子様を3人がかりで乾かして

IMG_8929.jpg

一息ついたところでご飯ですよ~

IMG_8930_20130521234345.jpg
会場で買ったお弁当もこんな風にしたら豪華に見えるね!

その後はお決まりのおしゃべり大会~ 

ワン達は思い思いのオモチャで遊び~

IMG_8957.jpg

飼い主達は 別腹のオヤツを食べて~
IMG_8962.jpg

さらにおしゃべりは弾み~ 

気が付いたら外は真っ暗になってた!!!! 

そうそう、遅くなりついでに、この日は ロランリ兄弟に 大仕事を頼みました!



ちなみに、お仕事しない子達は 邪魔にならないように 一時隔離されてました!

IMG_8978.jpg

どんなお仕事を頼んだかって?  ふふふ~ その様子はまた後日!



<おまけ>

蚤の市でgetした お洋服はこちら~

IMG_8944.jpg
ごめん・・・ブランちゃん見切れてた!!! ^^;

色違いなんだ~ サイズもばっちりで可愛いね! 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~