海の見えるオーベルジュに泊まろう! ディナー編

たった1泊2日の旅行なのに だらだらだらだらだらだらだらだら・・・・

勿体つけて書いてすいません~

やっとディナー編でございます~



ドッグランで遊んだ後、いったんお部屋に引き上げて 一休みしたら

用意ができましたよ~と。

と言うわけでお食事処にレッツゴー!!


この写真は次の日の朝撮ったものですが~
IMG_8611.jpg

わかるかな?? それぞれ個室になってて、ガラスで仕切られてます。 

そして、このガラス かなーり厚みがあるので、 

わんわん~ みたいな甲高い音は通すのに、人の話し声はほとんど聞こえません。


今回お隣の席はハッピーちゃんちでした。
IMG_8528.jpg

ちなみに、母屋に隣接してるお部屋だと、お食事処はすぐ隣にくっついてる感じになります。


ちゃんとワンコの席も用意されて・・・というかワンコの席の方が豪華でしたが(笑)

みんな一緒にご飯が食べれてうれしいね!  ブラン的にはたいして嬉しくもないかしら

IMG_8530.jpg


じゃあ 美味しいお料理をどどーんと紹介するよ~ 

まずは、前菜~
IMG_8533.jpg
左上から順番に・・・ えーと・・もう忘れちゃったけど とにかくおいしかった!!


お次は

anigif-1_20130515001404.gif

アワビきたぁーーーーーーーーー

刺身で食べるもよし、お出汁でシャブシャブするもよし!  


さらに、
page-1_20130515001535.jpg

お刺身盛り合わせ&サザエの味噌マヨネーズ焼き&カニ~♪

これでもか!!ってほど 新鮮な海鮮が続くよ~


で、こんな美味しいの食べたら やっぱり

どーん!

IMG_8540_20130515001440.jpg

当然 飲むよねぇ~ 

で、飲んだくれたところに

page-3_20130515001536.jpg

お口直し的に ジャガイモを茹でて潰して何かで巻いた物と 苦くて食べられなかった

サザエの肝を バター醤油でソテーしてもってきてくれたよ~


ここまでで、かなり満腹気味なのですが~ さらに・・・

と、その前に、 人間だけじゃなくて ワンコにも差し入れくれたよ~

anigif-2_20130515001407.gif

ヤギミルクで作った ワンコ用フィナンシェ~  ワンコ用なのにワンコの形してる~

キャー酷い共食いよ~(笑) とかなんとか言いながら 頭から齧らせた私・・・・

この時点で 一瓶開けて、さらに グラスワイン追加して かなり酔っぱらってました~ (*´ω`) 

だって~ お酒美味しかったんだもん~

こんなにワインリストがあるから
IMG_8550.jpg
頼まないと申し訳ないじゃん~ (;´∀`)

なので、 またワイン飲んで~  お魚料理食べて~ お肉焼いて~

page-3_20130517002902.jpg

〆にご飯!? 

いやー さすがに苦しかった・・・

この頃になると、ブランも諦めて不貞寝中~
IMG_8580.jpg

最後の最後に デザート食べて

IMG_8586_20130515001506.jpg

お食事終了~  いやぁ~ 食った食った! もう何も入らないぞ~


とか何とか言いながら・・・

お部屋に戻って2階の隠れ家にて

IMG_8587.jpg

2次会開催~ 

しかし~ 2階に上がれないD&Bが 階下 ギャンギャン泣き叫ぶので・・・

速攻で撤収となりました~


その後さすがに飲み過ぎで dioママ 朝まで爆睡したのでした~ (^^ゞ





と、言うわけで、次回はやっと最終回です~ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~