dioママ

dioママ

-
こちらのお宿にはミニドッグランがあります。

海に向かってウッドデッキが張り出してる作りなのでとても見晴らしが良いんですよ!
IMG_8597_20130515000627.jpg
コレは次の日の朝 撮りました~


早速遊びに行くと、お友達が遊んでましたよ~

IMG_8515_20130515001408.jpg

可愛いトイプーの女の子ちゃんと コーギーちゃん達(ゴンちゃん&もみじちゃん)です!

お泊まりの方は3組だけなのですぐに仲良くなれて良いですよね~

コーギーちゃん達はdio家と同じく福岡から、しかも 先日ご飯を食べに行った
 tulip soup チューリップスープ  さんがある糸島の方でした! 


そして こちらの可愛いトイプーちゃんは
IMG_8520_20130515001411.jpg
なーんと 神戸からでした!!! すっごーい! お車で神戸から!?

凄いなぁ~ 何時間くらいかかるんだろ? って尋ねたら「壇ノ浦SAで車中泊したんですよ~」との事。

だよねぇ・・・ 神戸から一気に長崎とかキツイですよねぇ^^;

でね、このカワイ子ちゃん、お名前は??って聞いたら 「ハッピー」ですと・・・

ふーん・・・ハッピーちゃんかぁ~  そう言えば・・・お友達ワンコにもハッピーちゃんがいるなぁ~

同じ名前だなぁ~ って。

私ね、自分がブログ書いてる事あんまり人に言うの好きじゃないんですが・・・ この日はなーんとなく


dioマ>ハッピーちゃんって言うんだ! 私、実はブログ書いてるんですが、ブロ友わんこにもハッピーちゃんっているんですよ~ 。偶然ですね!


ハッピー母さん> そうなんですか~ 実は私もブログ書いてて、私もブロ友さんに 同じハッピーちゃんがいるんですよ~ 


dioマ> ・・・・? 

ハッピー母さん>・・・・

もしかして!? そのブロ友さんって・・・


 あきねぇねさん!? 


初めてのお宿でなんて言う偶然の出会いなんでしょう~!?

さっきまで全然知らない同士だったのに ~ この事実を知ってからは 

ずーと前からお友達でした~ な気分に早変わり~

ブログが紡ぐ縁ですなぁ~  

と言うわけで 


私信:あきねぇねさぁ~ん! 

一足お先に  神戸のハッピーちゃん (ハッピーと過ごす時間)  に会っちゃましたよ!

って言うか、 福岡のハッピーちゃんにも会ってないのに (笑)



せっかくなので ウチのワンズとハッピーちゃんで一緒にお写真撮ろうよ~ 

って無理やりくっ付けたら・・

IMG_8523_20130515001435.jpg

dioさんも ハッピーちゃんも ワン見知りで こんな写真しか撮れなかったよ~

それにしても・・・2ワン 同じ表情なのが ウケるんですけど(^^ゞ


と言うわけで~ 
本日のお話は 旅先で初めてブロ友さんに偶然あったんだよ~ってお話!
(アレ? この〆方 どこかで 聞いたような~ 見たような~ (^^ゞ パクリ?)






ちなみに、ぶらんさんは そんな偶然どーでも良いようで^^; 一人必死にボール追いかけてました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by