海の見えるオーベルジュに泊まろう! お宿到着編

お名前確認ありがとうございました。さすがの人数で(^^ゞ お名前記載漏れ等もチラホラ・・・

ご迷惑をおかけしましたが 追加記載させていただいておりますので 今一度ご確認くださいませ。

G賞への変更受け付けは終了しております。 

*************************************************************************

さて~ だらだら書いてるGW(まだ?)前半に行った 旅行記の続きです~


ハウステンボスを後にして 車でビューんと1時間くらい走って着いた場所は

長崎県諫早市の小高い丘の上にある   マリティーム  さん!

IMG_8632.jpg
 
車で爆睡してたのを起こして 写真撮ったから 顔が超不機嫌~ 

こちらのお宿は ご家族で経営されてる ホテルで お部屋は全部で3部屋しかありません。

page-1_20130514004831.jpg

2部屋は 離れで、もう1部屋は母屋(?)に隣接してます。

綺麗に撮れていませんが^^; dio家は今回右の画像のコテージ風のお部屋でした。

お料理とお酒が自慢の 「オーベルジュ」なのです。


では チェックインと参りましょう~

IMG_8634.jpg

とっても優しいオーナーさんと 看板ワンコのシロ君が笑顔で迎えてくれました~。

IMG_8624.jpg



ではお部屋の紹介です~


入ると 大きなベッドがばーんと!
IMG_8503_20130514003718.jpg

広々~ 


このお部屋には2階もあります~

IMG_8514.jpg

隠れ家みたいですね~   お布団も完備してるから ここでも寝れますよ!


ちなみに2階にあがる階段は・・・

IMG_8510.jpg

向こうが見えるスケスケタイプなので 2ワンともびびって登れません^^;


ブランの横にチラッと写ってますが、 ワンコグッズも完備してます~
IMG_8502_20130514003716.jpg
おトイレが2個(大・小)あるのは 良いですね~ 


そうそう、大きなテラスもあります~ ココでお茶も飲めそう~ 
IMG_8504.jpg

で、ここからの眺めがとても素晴らしい~
IMG_8506.jpg

橘湾を挟んで反対側に雲仙の町が見えますよ!


さて、一通りお部屋の探検が終わったら、 夜ごはんまでちょっと時間がるので 

テラスから見えた ランに遊びに行ってみましょうかね~ 



お宿の紹介をしてたら長くなっちゃたから またまた続きま~す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~