ご応募ありがとうございました! お名前確認お願いします!

太っ腹3周年プレゼント企画 無事に終了しました!

たくさんご応募頂いて ホントにホントに嬉しかったです~

ありがとうございました

はじめましての方も沢山で嬉しかったです~ ブログされてる方や連絡先が分かる方はお時間かかると思いますが
お礼にお伺いしようと思っています!(時間ある時になので・・・忘れた頃にやってくるかも^^; )  

IMG_8920_20130513004941.jpg

集計の為に皆さんのコメント印刷してみました~

余りの多さにプリンターのインク交換の件~ (大袈裟~)



ご応募頂いた方のお名前を書き出しましたので 漏れがないかご確認くださいませ~

**順不同・敬称略(お名前のみで)スイマセン



A賞 博多の美味しいものその1・・・1名

ronymama , Shinbeiji, amy, maiko, ちゅらともえのママ、にゃんわん、ちゃき、
ラン母、もんたママ, 小鉄ママ、ぼんファミリー  以上11名の皆様


***********************************************************************

B賞 博多の美味しいものその2・・・1名
てづか、モップ母、あず、ムック母、あずマ、じゅんママ、まろん、
りゅうっち、ゆきりん、m , 藍、hiro  以上12名の皆様

***********************************************************************

C賞 puerto+GG ・・・1名

Mili&KIKIママ、MIRAI, ピーチッペ、がっちゃん、マリン、RARAママ
ross livre, はなまま  以上8名の皆様


***********************************************************************

D賞 nicheお出かけセット・・・1名
さら・・、ちょこたん、そらお、きらちゃ、ぷうのすけ、JUN,ゴンチャン、くまくま、
ロッキーママ、れおみっち、ちゃびまる、yamaちゃん、ゆっち、モカアロ、トモ
、美香マロ、アン子ママ、こはぺん chiharu 以上19名の皆様


**********************************************************************

E賞 カメラ女子・・・2名
momo, みき姐、ココアママ、モラト、yossyママ, こたろう♪ママ、シャオリン、
プリンママ、LEOまま、おかん、アフロとムックの母   以上11名の皆様


**********************************************************************

F賞 ワンコのオヤツ&おもちゃ・・・2名

tiara☆mama 、〇保陽〇、グリーンティ、くぅまま、 ドブネー、まりん、 BON   以上7名の皆様
**********************************************************************

G賞 ワンコ服オーダー・・・2名→ 4名

すももママ、まつこ、icimi, イチゴママ、キャンディーまま、たつママ、あんず、
そらまま、えるる, まっくす・みにまむのママ、甘辛煮子、コロリ、まるこんぶ、ゆり、源、☆りんご☆、シェリままん
愉快な仲間たち、豆、倫太郎ママ、マロンママ(大阪)、 ぴーな、くうママ
こーくん、アムロママ、あきねぇね、マーガレット&ドー、あずきママ、
マロンママ、mayu,miyu,ももこのママ、モカりんママ、ちま、けいママ、
くーすけ&あーすけ、きなこまま、kem 、まめ&くー、はんなママ、hana、 JS89025 、キィ、りのあ、RIRIMAMA ちぇりんこ ジュジュママ 48名の皆様


***********************************************************************

ragstarスリングbag・・・1名

ママ子、anela,ココニコバブ、ななはち、MILK,konahaha,ゆう坊、さよりん、青タイツ、haru3♪ 、ももあずまま、チェルシー、ミーア、nicoママ、東京のココ、miniらんらん、
フランまま、ライム&ゆずママ 、ぷっちママ。 そらぷー あまぱん、chouchouまま、ふみふみ、IZU,
シフォンママちゃん、はなたん、こと、じゅんか、ふく母♪、ま~さん、桃ママ、ハルのかあさん、さやか、
kam ,レイアの母、ちゃらまま、panda☆* すずmama, ゴンまま  以上39名の皆様

************************************************************************

生地おすそわけ~・・・5名

さら・・、ななはち、momo, MILK, そらお、西村コロン、ちゃたろうママ、モップ母、青タイツ、perle
haru3♪ 、ももあずまま、nicoママ、ムック母、源、ライム&ゆずママ、ronymama、おやまのこじか
Shinbeiji, HK、愉快な仲間たち、 ぷっちママ。 へっぽこ丸、そらぷー、amy 、レオとフーガの母
ぴーな、ココアママ、chouchouまま、れおみっち、アムロママ、トラ、miyu、ゴンまま、ちま
ふく母♪ 、シャリオン、藍 、モカアロ、まりん、トモ、ラン母、LEOまま 、くうママ 、くぅママ
kam , マロンママ(大阪)、 マロンママ、レイアの母、ちゃらまま、すずmama, hiro ,りのあ
いのちゃん、 RIRIMAMA 、小鉄ママ、 ジュジュママ JUN 、さやか 倫太郎ママ 以上60名の皆様
  
 


以上 間違いは無いでしょうか??? もし 名前がないよ! とか 記載ミスがありましたら 至急お知らせくださいませ~


それと・・・G賞のワンコ服オーダーですが、 せっかく沢山の方にご応募頂いたので出来る限り 作ってあげたいなぁ~と思いますので、2名の所を4名に変更したいと思います。
で、激戦なので違うのに応募します~って方で やっぱりG賞で!って方がいらっしゃいましたら本日のみ変更を受けますので、コメ欄に書いてくださいねただし、今受けてるオーダーが終わってからになりますので 納期はかなり遅くなります(^^ゞ
それでもOKな方のみで・・・


*他の賞に関しては変更は受け付けていませんので~ 



抽選方法ですが・・・ たぶん D&Bに くじを引いてもらおうと思ってます。

IMG_8919_20130513004939.jpg

前回もそうだったんですが、D&Bは食いしん坊将軍なので お仕事はキッチリしてくれるハズです^^;
IMG_8915_20130513004937.jpg


準備が整い次第 順次抽選を開始しますので 楽しみに待っててくださいね!





と、言うわけで本日コメ欄 空けてますので~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 04:45 | REPLY |   

ichimi  

No title

すごい人数の応募でしたね。
なかでも、dioママさんのお洋服はやっぱ大人気ね。
いつもデザインが凝ってって可愛いんだもん。
なかなか手に入らないからダメもとで私も応募しちゃった。
dioさん、ブランちゃん抽選頑張ってね!!
どんな抽選風景になるかも楽しみだわ~。

2013/05/13 (Mon) 08:28 | REPLY |   

momo  

No title

すごい応募...ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱオーダーは大人気ですね(*'-')b
それと...布!これまた大人気~!
最近いいことないから、抽選ではいいこと
ありますように…(○ `人´ ○) タノンマスー!
dioちゃん、ブランちゃんよろしくね(^^♪
dioママ抽選楽しみにしています。

2013/05/13 (Mon) 08:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 09:50 | REPLY |   

あきねぇね  

No title

やっぱり、すごい人数!!
dioママブランドは人気ですもんね♪
私も過去に出遅れてゲットできなかった洋服があるから・・・
ぜひぜひdioちゃん、ブランちゃん私を選んでね~!!

2013/05/13 (Mon) 10:41 | REPLY |   

ゆり  

すっご~い数ですね(*゜Q゜*)さすがです!!
そうだろうと思っていましたが、改めてビックリ(笑)
抽選、楽しんで見させていただきま~す♪

2013/05/13 (Mon) 12:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 13:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 14:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 17:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 19:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 21:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 21:28 | REPLY |   

ジュジュママ  

G賞へ変更致します

こんばんは。
あまりの応募数に驚いてます。

スリングバッグからG賞の手作り服への変更お願いします。
洋服は人気で絶対ムリだろうと思い、敢えて避けたのですが・・・。
お願い致しますm(__)m

2013/05/13 (Mon) 23:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 23:44 | REPLY |   

りのあ  

No title

すごい応募数ですね!
さすがデス!
確かに私の名前ありました~!
抽選も楽しみにしてます♪

2013/05/14 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 17:51 | REPLY |   

Leave a comment