高級志向の犬

沢山のご応募 本当に本当にありがとうござました  

プレ企画終了しますね~



   ブログ 3周年記念プレゼント企画   やってます~

本日 5月12日 23時59分締切です! よろしければご応募くださいね~

~ご連絡事項~
*そらまま様 G賞とスリングご希望とのことですが、重複応募は「布」だけなので どちらをご希望かコメ欄にお返事頂けると助かります。


******************************************************************************


IMG_8903.jpg


最近のdioさんの日課は ママのリファ(マッサージ器)でマッサージしてもらう事~


IMG_8899_20130511233527.jpg

dioマ> ハイハイ dio様 仰せのままに~




たかがマッサージ器 されどマッサージ器・・・

ワンコにも良さがわかるのかしら??


100均で買ったマッサージ器だと見向きもされません~

IMG_2758.jpg

贅沢犬め!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~