ご奉仕パパさん

プレ企画終了してます!



昨日は「3周年記念超太っ腹プレゼント企画!」にご応募ありがとうございます~

はじめましての方や 読み逃げ応援ポチしかしてません~ って方や いつものお友達沢山の方から応募頂きとっても嬉しいです♪ 

ただ・・・あまりの応募数に正直ビビっております^^; 企画終了まで後5日くらいあるんだけど(笑)

「みんなに 泣きを入れて 3日後くらいに終了したら??」 って帰宅後すぐにパパに言われました(>_<)

そんな事したら みんなに蹴りを入れられて、泣かされるけん・・・ がんばるよ(何を???)

と言うわけで、 企画やってますので ご興味ありましたら 是非ご参加くださいませ~

応募は   こちらの記事のコメ欄からのみ受け付けです!   

数の把握が困難になるため*拍手コメ やメールフォームからの応募は不可とさせていただきますのでご注意くださいね!



あ!!! ちなみに一番人気はなんだと思う???  

答えは 布だよ~  なんかちょっと意外です!

**************************************************************************


ホントはGW3日目に行った旅行の話を書こうと思っていたけど・・・ 眠いので

本日dioパパのネタで簡単更新~





パパさんのおウチでのお仕事~


ブランちゃんの腕枕になったり

IMG_8696.jpg


dioさんの抱き枕になったり~

IMG_8699.jpg

dioさんが抱き枕!では無いのよ~ パパのお膝が抱き枕~


仕事から帰ってきても ワンコにご奉仕で 大忙しで 休む暇もありません~






さらに 鬼嫁にも こき使われて 心休まる暇がないんだってぇ~  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~


業務連絡: 昨日ご応募いただいた そ〇まま様 重複応募出来るのは「布」だけですので 今ご希望のお品のどちらにするか 終了までにコメくださいませ~ メアドが分からなかったのでココから連絡させてもらいますね。