dioママ

dioママ

-
昨日の記事で着てたお洋服

大好きなワンコ服のお店 Mojiche  の新作なのよ~


IMG_8264.jpg


連休直前に届いたのだ!

長袖だけど これから着るのに丁度良い感じの薄手の生地で着やすそう~

さっそく着せようと 袋をに付いてるお名前タグ見て 爆笑~

IMG_8267.jpg

ブラン子用~


なんでこんな事書いてるのかと言うと・・・

IZUさんのブログで新作情報~ って事で レチェが試着してる写真があったんだけど

長いお耳をシュシュで結わえてる姿が 女の子みたいで

すっごく可愛くて、 「私もブラン子に着せたい!!!!」って IZUさんに言っちゃった(^^ゞ

↓ レチェ子

00-c9364.jpg

私信:IZUさん~ お写真お借りしちゃいました



ではでは、ウチの ブラン子の着画も載せちゃうよ~


ブラン子♪

IMG_8277_20130506001710.jpg

レチェよりお耳が短いから結べなかったケド 雰囲気はでてるかな??


男の子顔のdioさんにも着せて 

IMG_8268.jpg

なんか二人とも猫背ね・・・


一番気にいってるのは やっぱりこのレースアップの所だよね~

IMG_8276.jpg

さすがの仕上がりですなぁ~


いつも可愛いの作ってくれてありがとう~ね!

大事に着ますね~ 





GW終わっちゃいますね~ 辛すぎて 5月病になる~!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お帰りの際はお手数ですが 可愛い子アピール中のdioさんを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by