3周年記念 超太っ腹!(笑)プレゼント企画だよ~

たくさんのご応募ありがとうござました! プレ企画無事に終了しました!

*****************************************************************************


私の書き方が悪いのかもしれませんが・・・
重複して応募いただけるのは「生地おすそ分けします!」だけです。

A賞と キャリー と布 希望です~ とか  
G賞とキャリー 希望です~ って方が
4名ほど いらっしゃいますが・・・上記の組み合わせだと不可ですので~

A賞 ~ スリングバックまでの中で1つ選んで さらに生地が欲しい人がいたらその旨も書いてください!って事で。

お心あたりがある方は 応募期間終了までに訂正しに来てくださいね! 

訂正していただかないと抽選できませんよ~


*******************************************************************************



さて!  3周年記念日の記事   にも書きましたが、今年は ばばーん!!!と 気前よく

太っ腹(自分で言うか!?) 特別出血大サービス!! 

3周年記念プレゼント企画を開催したいと思います。 

3年も続けて来れたのはやっぱり皆にポチってもらったり、コメもらたり! 
と応援して頂いたからだと思うので(*^^)v


参加条件なんて有りませんよ~
はじめましての方や、読み逃げ専門の方も、ブログされてなくてもOKです~
D&Bを(少しでも)応援して下さる方なら どなたでもOK!
どうぞ、ドシドシご応募ください~

応募期間は5/7(火)~ 5/12(日)23時59分まで

ただし受付はこの記事のコメ欄からのみ とさせて頂きます~
** その他メールフォームや拍手コメからは不可とさせていただきます。 色んな所からの応募だと把握できなくなるから


出来れば皆様にプレゼントしたいのですが・・・なにせ dio家の財力にも限界がありますので(/_;)
応募者多数の場合は厳正なる抽選で決めさせて頂きますね。


ご応募は鍵コメでも構いませんが、抽選の時はお名前出ちゃいますので ハンドルネーム(ペンネーム)等を書いてくださいね!





ではそろそろプレゼントの中身をご紹介しますね!


自分で言うのもなんですが・・・博多には美味しい物が沢山あるんですよ! 数ある美味しい物の中からいくつかをセットにしてみました! でも1セットに絞れなかったから 内容違いで2セットあります!

IMG_8731.jpg

page-6_20130505144458.jpg
page-8_20130505144459.jpg
★博多 華味鶏の水たきセット
★博多百年蔵 のスパークリング日本酒「あわゆら」
★明太子の椒房庵(しょぼうあん)の「出汁」
★同じく椒房庵のめんたいマヨネーズ




IMG_8717.jpg

page-4_20130505145321.jpg
★ラーメン二男坊の生ラーメンセット
新進気鋭のラーメン店・福岡ラーメン選手権で1位にもなったお店です。
★あまおうリキュール
★やまやの「明太のり」
★九州限定「あまおうキットカット」




次は私のお気入りのワンコグッズshopから

IMG_8710.jpg
先日とうとう手を出してしまった atelierGG のバンダナの首輪
D&Bとおソロです(^^ゞ
色はレッド、サイズは2(19cm~22cm(ホールは1.0cmピッチ)穴4つ)
GGの姉妹ブランドの Puerto のリバーシブルカフェマット(裏は★柄のビニール生地)とオヤツBOX

page-2_20130505150053.jpg


IMG_8685.jpg
可愛いもの満載で大好きなお店「Niche ニーシェ」さん の物をセットにしてみました!

お出かけに良い季節到来! ぜひ使ってくださいね~

page-2_20130505151101.jpg
★ヒッコリー柄のお散歩バック:ショルダーストラップも付いてて便利ですよ~
★プードルがらのミニポーチ
★ウンPを入れる為のビニール袋がロール状に入ってるケースです。
★ワンコ型のbagハンガー




ブログ始めるまでカメラなんてほとんど興味なかったんですけどね~ でも最近はもっと上手に撮りたいなぁ~て思ったり、カメラグッズにも凝るようになりました!
そんな人も多いかな(笑)

IMG_8706_20130505152244.jpg
page-1_20130505152247.jpg
★32GBのSDカード
★USB型のカードリーダー
★雑誌「カメラ日和」とのコラボ企画の水玉ストラップ
レッドとブラック2色(色はお任せください)

私はブラックの水玉を使ってます!



ココまで飼い主が喜ぶ物ばっかりだったので、次はワンコが喜ぶ物を・・・・

IMG_8713.jpg
ワンコのオヤツと可愛い布製のオモチャをセットにして見ました!

★ワンコのリモナト「リモ・ドッグ」
★ドットわんの「カツオ薫り角ステーキ」
★歯磨きガム「タフ・ティース・スティック」・・クロロフィルとアボガドオイル入りの歯磨きガムです
dio家は こちらとグリニーズを気分で使い分けてます。


IMG_8680.jpg

写真撮ってたらdio様が来た!!!  それはdioのじゃないんだよね~(^^ゞ



そして・・・・ えーと・・・ 犬服ブランド(って大袈裟)を手掛けてる飼い主なので
僭越ながら プレゼントの一つに加えさせていただこうかと^^; 

P3220026.jpg


今回のオーダーは「ワガママ全部承ります!(dioママの出来る範囲で^^; )」って事で
*今までのD&Bで販売したお洋服とか 
*手持ちの服のリメイク とか 
*ワンコと飼い主お揃いで作って欲しいとか(子供とワンコお揃いで~とか
*自分で考えたデザインで作って欲しいとか 
*この生地で作って欲しいとか・・・
出来る範囲でワガママにお答えして作りたいと思います。

ただし~ 現在受けているオーダーの作製がすべて終わってからの作製になりますので
例によって納期はかなーり遅くなると思いますので それでもOK!という心の広い方のご応募お待ちしてます!


***********************************************************************

最後に・・・・コレは番外編って事で3周年記念プレゼントとはちょっと趣旨が違いますが

去年 お出かけの為に買った 「RAG STAR 」のキャリーバッグ(スリングタイプ)ですが、ウチのワンコさん達どうもスリングタイプが苦手なようで・・・・
自宅で試しただけで 結局一度もお出かけに使わなかったんですよ。
なので新中古状態のままタンスの肥やしにするのもねぇ・・・と言うわけでどなたか使ってもいいよ~って方がいらっしゃいましたらどうですか??

IMG_8742.jpg

サイズは 約 横38、奥行19、高さ24(cm)5キロくらいまで

3.2キロのdioさんで丁度良いかなぁ・・・ ブランだとちょと苦しそう(笑)

IMG_8739.jpg

こちらも応募者多数でしたら抽選させて頂きますね。




それと・・・ 飼い主 布をね・・・集めるのが趣味というか・・・ 可愛い生地をみるとすぐポチってしまうんですよ。 なので気が付いたら 小汚いミシン部屋が布だらけになってしまって。
page-5_20130505163207.jpg

コレはほんの一部、開けてない段ボールの中にも布が・・・^^;

で、さすがに困った事になったし、パパさんも若干怒ってるので~

どなたか貰ってください~ !!!! 

ワンコ服を作りたい方や作り始めた方 ハンドメイドをされてる方など もしよろしければいかがでしょう??

これは5名様くらいに・・・って欲しい人いるかしら^^; こちらも応募者多数の場合は抽選させていただきますね!


布は基本的には「slow boat」さんや、「SMILE」さん、 「mocamocha」さん等で買うことが多いです。
縦20センチ 横35センチ 奥行き27センチ 程度の箱に入る分だけ、 素材はほとんどニット生地です。
在庫整理的な感じんおで、おおまかなご希望をお伺いして(男の子用とか女の子用とか、色とか・・・)doママが勝手に選びます!



**誰か布を貰って~ は 3周年のプレゼントとは別なので、A賞~G賞を応募された方でも重複して頂けます。
A賞~G賞 およびスリングbagは お一人様 1つだけにご応募くださいね





元々長いブログですが、今日は一段と長かった(笑)





GWも終わり、しばらく楽しい事なんてないわ!!!と凹んでるそこのあなた!
応募お待ちしておりますよぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~

178 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 00:22 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

改めまして、3周年おめでとうです!
これからもながーく、D&Bブログ 続けて欲しいなぁ^^
ますます楽しみにしてます!!!

そして、はいはーい(^o^)ノ
豪華賞品の数々に、ココロ揺れ動きますが~(笑)
ワタクシは、 G賞 を希望しちゃいます★

競争率高いのは間違いナシだろうけど、
当たりますようにー!
お願いする物、もう考えとかなくっちゃかな?!(笑)

いろいろいつも、いろいろ ありがとう^^
頼りになるD姉様、これからも頼りにしてますぞ♪
今後ともどうぞよろしくー❤

2013/05/07 (Tue) 00:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 00:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 01:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 01:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 04:08 | REPLY |   

まつこ  

No title

はい!はい!はーーーーーーーいっ!
G賞で応募しまーす
どーーーーーーぞ当たりますように♪
これからも楽しいブログ期待してますよ

2013/05/07 (Tue) 06:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 06:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 07:43 | REPLY |   

ichimi  

No title

dioママさん超太っ腹(笑)ですね~。
どれも魅力的なプレゼントですが、やっぱり私もG賞でお願します。
ママさんのお洋服は人気があるんで競争率高そうですね!!

2013/05/07 (Tue) 07:49 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚

D賞がいい〜♡
さすが、dio家、大盤振る舞い!

当たりますように♡

2013/05/07 (Tue) 07:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 08:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 08:10 | REPLY |   

momo  

No title

こんなにたくさん...
さすがdioママ!ありがとうございます(^^♪
えっと私、、、E賞のカメラ女子に応募します♪
あと、布も応募します。3モジャおりますんで
♂♀生地どちらでもOKです!
抽選が楽しみ~♪

2013/05/07 (Tue) 08:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 08:32 | REPLY |   

ゆう坊  

No title

えーっと、、キャメラ女子としてはE賞と言いたいとこですが( ̄^ ̄)ゞ
D&Bおさがりのスリングバッグが欲しいなぁぁ( ´ 艸 ` )
お願いします……
にしてもどんだけ豪華プレゼント企画やねん!w

2013/05/07 (Tue) 08:41 | REPLY |   

さよりん  

No title

はじめてのコメでずうずうしくてごめんなさい(>_<)

パソコン苦手でいつも読み逃げです。

なので、お洋服オーダーしたくても間に合ったことありません('_')
でも、倍率高いだろうから。。。。

キャリーバック希望します❤

2013/05/07 (Tue) 09:04 | REPLY |   

西村 コロン  

No title

3周年おめでとうございます。いつも癒されています。素敵すぎるプレゼントですね。犬服に挑戦したくも、なかなかニット生地が見つからなくて。
生地プレゼント応募しまっす。
女の子、レッドのトイプー1歳です。色はおまかせでーす。
お仕事、頑張ってくださいね。

2013/05/07 (Tue) 09:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 09:07 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

おはよ~(^O^)

わぁ凄い凄い本当に太っ腹ですね!!
とても迷ってしまい、私仙台なので博多の物もめちゃめちゃ興味あるし
スリングもいいな~とか迷いましたが・・・
やっぱりdioママの洋服が欲しいので、G賞のワンコ服オーダー
に応募いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
当たりますように♪

2013/05/07 (Tue) 09:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 09:35 | REPLY |   

モップ母さん  

No title

わーーー!すごいですね!!!♪♪♪
ワクワク^^
せっかくなので、モップのために・・・。 B賞で^^;
だって、あまおうが・・・。ね・・・。
生地も希望していいですか??
男の子、レッドのトイプーです。

2013/05/07 (Tue) 09:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 09:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 09:41 | REPLY |   

たつママ  

No title

こんにちは!
読み逃げ歴1年ですみませんf^_^;)
あまおうも捨てがたいのですが、
ぜひ、G賞のワンコ服オーダーに応募させてください!
dioママさんのお洋服が欲しい!
よろしくお願いします(^^)
いつも2匹とパパママの関係を楽しく読ませていただいています。

2013/05/07 (Tue) 10:01 | REPLY |   

haru3♪  

No title

♡ 3周年おめでとうございます ♡

こんなにたくさんのプレゼント企画すごいですね♪

B賞も気になるのですがスリングに応募させてくださ~い。
それと生地も応募したいです。
♂♀どちらでも着れそうな色がいいかなぁ~♪
(わがまま言ってスミマセン)
トイプーレッド♂1♀2 シルバー♀1です
よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしていま~す(*^-^*)

2013/05/07 (Tue) 10:10 | REPLY |   

あんず  

はじめまして(*^_^*)

三周年おめでとうございます!!

G賞に応募させてください!!
初めてコメさせてもらいますが、dioママさんのお洋服とっても素敵で
実は隠れファンですw

これからも楽しく微笑ましいブログの更新を心待ちにしています。。


2013/05/07 (Tue) 10:16 | REPLY |   

まっくす・みにまむのママ  

No title

3周年おめでとうございます!
あまりにも素敵なプレゼント企画で、おったまげております(笑)
前回のshopで、かわいいキャミソールをゲット出来て
感激してしまった私は・・・・
無謀にも、G賞のワンコ服のオーダーに応募しちゃいます(+〇+)

これからも、4人家族の楽しいブログ楽しみにしていま~す!
くれぐれも、体調など崩さない程度に頑張ってくださいね!

2013/05/07 (Tue) 10:18 | REPLY |   

まっくす・みにまむのママ  

No title

3周年おめでとうございます!
あまりにも素敵なプレゼント企画で、おったまげております(笑)
前回のshopで、かわいいキャミソールをゲット出来て
感激してしまった私は・・・・
無謀にも、G賞のワンコ服のオーダーに応募しちゃいます(+〇+)

これからも、4人家族の楽しいブログ楽しみにしていま~す!
くれぐれも、体調など崩さない程度に頑張ってくださいね!

2013/05/07 (Tue) 10:19 | REPLY |   

もも&あずきまま  

No title

3周年おめでとうございます

わ~凄い
dioママさん太っ腹
どれも素敵 迷うなぁ~
う~ん やっぱりdioちゃんとブランちゃんの香り付きスリングが魅力的
スリングに応募しま~す
それと布地も応募したいです
我が家女の子ですが生地は男の子用女の子用どちらの生地でもお任せします

2013/05/07 (Tue) 10:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 10:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 11:18 | REPLY |   

tpmickey  

No title

みき姐でーす。

さすがdioマ!!
本当に太っ腹だわ。
やることが違うねーー!!

私は、E賞でお願いします。
だってカメラ女子だもーーん。
使い方わかんないけど、当たったら勉強する!

よろしくねん!!

2013/05/07 (Tue) 12:01 | REPLY |   

甘辛煮子  

No title

きゃー♡ どうしよー♡ Aもいいし、Dもいいし、Gもいいしー♡

ブツブツブツ・・・・(すっごい考えている音)
5.4キロのガッチリデッカイ子だけど、短足だけど、一度は着せてみたいD&Bのお洋服に応募させていただきます☆

3周年おめでとうございます♡ 

2013/05/07 (Tue) 12:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 12:28 | REPLY |   

nicoママ  

No title

3周年おめでとうございます^^。

トイプードル2歳の女の子(nico)のママです。
コメントは初めてですが、(いつも読み逃げすみません)
毎回楽しくブログを拝見させていただいてます。
(私なら3年も続かないですよ~汗)

今回プレゼントの企画を見て、
ずうずうしくもdioママさんのご好意に甘えて、
応募をさせて頂きたいです。

希望は、スリングと布地です。
スリングは試したことが無くいつもバックなのですが、
バックだと邪魔になる場合がありまして、
スリングに入れたらと~ってもい~なーっと思いまして。
はい、うちの仔あまり歩かないんです。
常に抱っこ魔になってまして、inするものは必須なのです。xxx

布地は自分でもハンドメイドでTシャツとか作るので、
dioママさんセレクトの可愛い布地で作ってみたくて^^

と~っても大変な抽選になってしまうと思いますが、
よろしくお願い致します。

nicoママ

2013/05/07 (Tue) 14:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 14:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 15:07 | REPLY |   

まるこんぶ  

No title

改めて三周年おめでとうございます~(´▽`*)
すごく豪華なプレゼントでびっくりです。

私はいつもお洋服購入間に合わずにいたので、今回こそdioママさんのお洋服が欲しい~!
ということで、G賞を希望します!

きっとすごい倍率なんだろうな~と思いますが、当たることを祈って(>_<)

2013/05/07 (Tue) 15:08 | REPLY |   

ムック母  

No title

わーーい!

B賞と
ずうずうしく布セットを希望します。

それにしてもすごい布の数々!
さすがですたい。

2013/05/07 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

あずマ  

No title

3周年おめでとうございまーす!
dioママのブログは楽しくって
いつも元気をもらってまーす。

私B賞希望!!
当たるといいなぁ~☆

2013/05/07 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 15:50 | REPLY |   

ゆり  

3周年おめでとうございます(*^^*)
太っ腹なdioママさんの企画に応募させてくださーい☆
G賞でお願いします(*^^*)
当たりますように☆☆☆
これからもdioママのブログ楽しみにしてます♪

2013/05/07 (Tue) 15:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 16:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 17:00 | REPLY |   

東京のココ  

No title

改めまして おめでとうございます

ぅきゃ~☆

す~ごいですね~プレゼント企画!!
どれも良くって 迷うな~...

スリングにします スリングでお願い 
当たりますよ~に(パンパン♪って 神頼み)




2013/05/07 (Tue) 17:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 17:07 | REPLY |   

フランまま  

No title

すんごい内容のプレ企画! びつくりv-405

迷うよぉ~ 迷うよぉ~ あれもこれも欲しい!←欲張り?

小一時間悩んだ。。。orz 結果

前からずっと欲しいと思っていた
「RAG STAR 」のキャリーバッグでお願い致します!

当たったら嬉しいな~!e-266

2013/05/07 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 17:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 17:47 | REPLY |   

Mili&KIKIママ  

No title

いつも楽しみに拝見しています。
そして3周年記念おめでとうございます!!

以前作って頂いたお洋服、着せやすいしとっても気に入っています。
丁度、カフェマットを探していたところだったので、C賞に応募させていただきます。(^^)

どの商品も素敵で、倍率高そうですね〜!!
どうぞよろしくお願いします。

2013/05/07 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 18:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 18:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 19:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 19:43 | REPLY |   

まろん  

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています☆
3周年おめでとうございます

お仕事しながらで大変でしょうが、無理せずこれからもみんなを楽しませてくださ~い

豪華商品☆スゴいっ
福岡大好き☆B賞をよろしくお願いいたします

まろんの洋服は次回の販売を楽しみに待ってますね
いよいよ前回のタンクトップが活躍する季節がきました

よろしくお願いしま~す☆

2013/05/07 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

No title

3周年おめでとうございます。
いつもブランちゃんとディオくんの愛らしさに癒されてます。

ブランちゃんの新しいカット可愛いですね。
dioちゃんのベアカットもかわいかったですが、
いつものカットが一番似合いますね。

プレゼント企画どれも豪華すぎて迷っちゃいます。
B賞を希望します。
どうか当たりますように。

2013/05/07 (Tue) 19:59 | REPLY |   

kam  

3周年おめでとうございます♪

読み逃げさんもOKとあり
ずーずーしく応募させてもらちゃいます(*^^*)
お洋服が欲しいなぁ…って思ったんですが
3ワンはいるので...
スリングbagでお願いします!
あと布もお願いしま~す!

ブランちゃんのファンになって
毎日楽しく拝見してます
これからは頑張って下さい(^-^)


2013/05/07 (Tue) 20:09 | REPLY |   

グリーンティ  

いつも電車で見て楽しんでいます。
DIO君とBLANC君のファンです。出遅れかもしれませんが、プレゼント企画応募します。F賞に応募します。

2013/05/07 (Tue) 20:29 | REPLY |   

おやまのこじか  

No title

3周年おめでと〜きゃーきゃー太っ腹企画~!!
えーえーえー選べないー!!
どうしたらいいのー?!(しらんがな)
やっぱ、生地の引き取りがいいかしら?
dioママさんのためにもなるし?
ってか、なに?この応募数!!絶対当たらないな〜(笑)
でも、まあ、、ヨロシク♪

2013/05/07 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Shinbeiji  

No title

3周年おめでとうございます。
実は読み逃げやです(笑)
ブランちゃんとディオちゃん、私の所のノアと姉の所のクオレそっくりなんです。あ、体重がそれぞれ7キロありますから、そっくりじゃないですねかわいいお二人に癒されてます。

図々しく応募です。
姉がその味を絶賛していたA賞と・・・
益々図々しく布地を応募です。

あ〜当たりますように!!

2013/05/07 (Tue) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 22:08 | REPLY |   

あまぱん  

日々ドタゆる

はじめましてm(_ _)m
毎日会社のパソコンで読み逃げさせて貰ってます!

3周年、おめでとうございます

プレゼント企画と言う事でこれは是非参加しなくては、と重い腰をあげて初めてコメントさせていただきました(*^^*)
あつかましいですが。。

素敵なお洋服も非常にそそられるのですが、
可愛いスリングを探していたので、是非応募させて下さいm(_ _)m


これからもおしゃれ〜なdioさんブランちゃんの楽しい記事を楽しみにしてます(^O^)/

2013/05/07 (Tue) 22:20 | REPLY |   

ピーチッペ  

No title

改めて、3周年おめでとうございます!
豪華プレゼント企画ですね~~~

G賞にしたいとこですが、倍率高そ~なんで、 C賞をお願いします!
カフェマット持ってないんで、宜しくお願いします!!


2013/05/07 (Tue) 22:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 22:45 | REPLY |   

がっちゃん  

No title

ふふふふ、ついに手をだしたわねー
禁断のGGに!
あそこだけは~ってワタシも思ってたっちゅうの!!
というわけで、どれも選びがたいけど、C賞参戦!

プエルトのおやつケースほしかったの。
で、バンダナカラー、ダンガリーシャツにぴったりじゃない?

というわけで、よろしくね?福岡の綾瀬はるかことdioママ!!
あ、3周年おめでと。

2013/05/07 (Tue) 22:49 | REPLY |   

くうママ  

No title

す、すご~~い!!
本当に超太っ腹~~!!
応募させてくださ~い♪
G賞の、ワンコ服オーダーでお願いします!
あと、図々しくも、布もお願いしたいです。
男の子向きでも、女の子向きでも♪
dioママさんのチョイスでお願いします~!
応募数スゴイけど、当たるといいな~♪♪

2013/05/07 (Tue) 22:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 23:01 | REPLY |   

くまくま  

No title

うわっ!!すごい事になってる〜!!
プレゼントの内容も応募者数も(*^o^*)
改めまして、3周年おめでとうです♪♪
ブログのおかげで知り合えて
本当に嬉しい限り!感謝感謝です☆
プレゼントは図々しく応募しちゃいますよ〜
D賞でよろしくです♪
布詰めBOXにも図々しく応募させていただきま〜す(笑)
これからもよろしくお願いしますU^ェ^U

2013/05/07 (Tue) 23:03 | REPLY |   

そらお  

プレゼント企画応募

いつも楽しく読ませて貰ってます。
3周年おめでとうございます。
D賞に応募します。布も出来ればほしいです。どんな感じでも良いです。

2013/05/07 (Tue) 23:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 23:18 | REPLY |   

ハッピー母  

No title

3周年おめでとうございます!
さっそく遊びに寄らせてもらいました~♪
先日の九州では、有難うございました。偶然お会いして、
嬉しかったです。
Dio&Blancちゃん、とーっても可愛いですね。
素敵な長崎の思い出の一つができました(^^)
九州、めっちゃ気にいりました♪♪

あっ、3周年記念プレゼント...太っ腹ですね!!
私も、考えてみよう~☆
また、遊びに来ます~(^0^)

2013/05/07 (Tue) 23:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 23:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 00:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 00:26 | REPLY |   

りゅうっち  

No title

3周年おめでとうございます。
すごい応募数ですね!

魅力的なものばかりで迷ったんですが、
B賞でお願いします。
当たりますよ~に♪

2013/05/08 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 06:36 | REPLY |   

chouchouまま  

No title

はじめまして。
いつも楽しませてもらっています。
これからもながーく続けて欲しいです。

プレゼント、スリングを希望します。
うちの子キャリーバッグ苦手なんです。

布もとっても欲しいです。
できれば女の子向きを希望します。

当たりますように。

2013/05/08 (Wed) 07:14 | REPLY |   

ふみふみ  

No title

3周年おめでとうございます。
いつもは読み逃げです。
ごめんなさいm(_ _)m
今回のプレゼントに心惹かれて図々しくも応募させて頂きます。
キャリーバッグがいいです~☆

これからも楽しみに読ませて頂きます。
頑張って下さいね♪♪

2013/05/08 (Wed) 07:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 08:29 | REPLY |   

れおみっち  

No title

3周年おめでとうございます!!
一昨年の秋に トイプードルをお迎えしてからこちらのブログに辿り着き
育犬に役立たせていただきました(^^)
ずっと読み逃げですが、楽しみに読ませてもらってます!
応募はD賞、お出かけセットセットでお願いします。
まだ数着しか作ったことないのですが、オリジナルワンコ服にもチャレンジ中なので、布地も希望です!(愛犬は男の子です!)

2013/05/08 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 09:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 09:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 09:43 | REPLY |   

maiko  

No title

こんちわー(´∀`*)
ぷぷっ。
すげーね、このコメント数(笑)
あまりの凄さに、ここは大人として控えるべきか、、、?とか考えたけど
もうおばちゃんだからいっか、てことにしたーwww
お洋服も作ってもらいたいところだけど、、、
Dioママさんに却下されそうなので(笑)
A賞に応募しまーす♪
私の腹を満たしたい~~!

そうそう、生地の山~~!!
超!分かるーーーー!!
オットの冷たい目線も分かるーーーー!!(笑)
生地はオットのいない時に届いて欲しいよねwww

2013/05/08 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

あきねぇね  

No title

3周年おめでとうございます♪
そして、すごい豪華な企画ですね!!
本当は昨日、応募したかったのですが何賞でエントリーするかでにぃにともめまして・・・(^_^;)
にぃにはB賞がいいって言うんだけど、そこは他県民に譲ろう。ってことになり~
話し合った結果・・・G賞のお洋服でお願いします!!
でも、1番倍率が高そうな気が・・・
でもでも、もう欲しいお洋服決めてるのでG賞でがんばるぞ~!!
dioちゃん&ブランちゃん、よろしくね~(^^)/

2013/05/08 (Wed) 09:51 | REPLY |   

kam  

ごめんなさい(-_-;)

コメ確認したら
なんかとても上から目線の
失礼な言葉になっていて
これからは→これからもの間違いです!

ほんとにごめんなさいm(__)m

2013/05/08 (Wed) 10:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 10:17 | REPLY |   

あずきママ  

G賞希望です!!

いつも読み逃げしていました。ごめんなさい。。
すごい豪華なプレゼントにずうずうしくも応募させていただきます。。
すごく迷ったのですが、いつも素敵なお洋服を見てて、いつかはうちのあずきさんにもって思っていたので、G賞をお願いいたします。。
これからも楽しいブログをよろしくお願いいたします。。

2013/05/08 (Wed) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 11:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 12:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 12:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 12:39 | REPLY |   

mayu  

No title

おっと!おっと!出遅れるとこだったー。
dioママ3周年おめでとう♪
なんて太っ腹なのぉー。
Gのオーダー服希望でーす。
当たりますよーに パンパン!

2013/05/08 (Wed) 12:41 | REPLY |   

IZU  

No title

3周年おめでとうございます!!
うわぁ〜(汗)
応募が沢山すぎて、なんか申し訳無いな〜。
でも、欲しいから私もっ!(笑)
本当は前回も買いそびれた洋服をお願いしたいけど....
なかなか応募が殺到してそうだから....キャリーバッグにします!

2013/05/08 (Wed) 12:45 | REPLY |   

miyu  

No title

☆3周年☆おめでとうございます(*^_^*)

いつもdioちゃんとブランちゃんの可愛い様子
楽しみにしています(^^)

すごいプレゼント企画!!!こんなに豪華な賞品が沢山!!
なんて太っ腹なのぉ~♪
見てるだけでワクワクしちゃいましたよ☆

私はG賞でご応募させて下さい♪
と思ったけど、やっぱり2匹分はズーズーしいか。。。
でもやっぱりママさんの手作りお洋服欲しいです(^^)
当りますように!

生地も欲しいです☆
女の子タイプはあまりないかな??

2013/05/08 (Wed) 14:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 15:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 15:50 | REPLY |   

モカりんママ  

三周年おめでとうございます~♪

初めまして…m(_ _)m
今までずっと読み逃げばかりでしたが、今回Dioママさんの御言葉に甘えさせていただき、ずうずうしくも応募しちゃいます♪
倍率が高いの承知で…
それでもここは思い切って…
G賞でお願いします!(おばちゃんパワーですみません(^-^;))

Dioくん・Blancくん大好きです!
ですが、姉御肌のDioママさんのことも大好きです!!
いつも精力的にいろんなことにチャレンジしている姿に勝手に励まされております。
どうか無理をせず…
これからもブログを末永く続いて下さいね(^_^)ゞ

2013/05/08 (Wed) 16:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 17:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 17:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 17:31 | REPLY |   

ゆきりん  

No title

3周年 おめでとうございます

初めまして(^-^)
いつも読み逃げばかりですが お言葉に甘えて応募させていただきます
B賞 希望です

いつも Dioくん ブランくんのブログ楽しみにしています
これからも 頑張ってください

よろしくお願いします

2013/05/08 (Wed) 18:40 | REPLY |   

ゆっち  

No title

なんだー!この応募の数!
宝くじ当たるより難しい???
遅れちゃったけど私も応募しちゃお♪
D賞お願いします。
骨折治ったらお出掛け~
福岡にも行くんで、又例の所に行こうじぇ

2013/05/08 (Wed) 18:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 20:19 | REPLY |   

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン  

No title

豪華商品!!!私も使っているだしーー。美味しいよね。応募の仕方がわからないので見るだけですがポチはしていまーーす。

2013/05/08 (Wed) 20:58 | REPLY |   

シフォンママちゃん  

No title

スリング希望お願いします(*^^*)

2013/05/08 (Wed) 21:22 | REPLY |   

ゴンまま  

No title

はじめまして!3周年おめでとうございます。
3歳の男の子ゴン太の母ゴンままです。
いつも読み逃げさせていただいてますが、応募させていただきます。


スリングバックでお願いします。

ずうずうしくダブルチャンスで布にも応募お願いします。

これからも、ブログ楽しみにしています(*^_^*)

2013/05/08 (Wed) 22:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 23:31 | REPLY |   

くぅママ  

初めまして昨日半分寝ながら拍手コメ欄からしてたみたいです。いつも読みにげしてますかg賞と布希望してたんですけど、よく考えたら家はデカプーなので、布だけ希望します。アナログなうえにこんな応募始めなのでおかしな事してるかもしれませんが、ごめんなさい(^_^;)

2013/05/08 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 01:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 08:09 | REPLY |   

yossyママ  

初めまして♪

いつも楽しく拝見させてもらっています。
今回、誰でも参加OKっと事でよろしくお願いします♪
E賞希望です。

2013/05/09 (Thu) 09:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 10:10 | REPLY |   

RARAママ  

No title

♡3周年おめでとうございます♡
 
悩みに悩んで C賞 希望でよろしくお願いします。

PC操作が苦手でいつも読み逃げ専門で大変失礼しておりますが
これからもDさん&Bちゃんのブログを楽しみにしてます♪♪
陰ながら応援させてくださいね(*^-^*)

2013/05/09 (Thu) 10:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 11:01 | REPLY |   

ふく母♪  

応募しま~す(^^ゞ

3周年おめでとうございます♪
いつも ブログを見るのが楽しみで(^^ゞ
これからも 応援してま~す♪

希望商品    ※ C賞

        ※ スリングバック

        ※ かわいい布

たくさん 応募しちゃってすみません(>_<)

   当たると嬉しいなぁ~(*^_^*)

2013/05/09 (Thu) 12:52 | REPLY |   

ふく母♪  

応募しま~す♪  訂正(^^ゞ

あ すみませ~ん

希望商品      ※ スリングバック

          ※ かわいい布

  で  お願いしま~す(^^ゞ

2013/05/09 (Thu) 12:58 | REPLY |   

ま~さん  

No title

3周年おめでとうございます。
毎回 楽しく、または参考にさせてもらいながら読ませてもらっています。
コメントしてなくて 読み逃げでごめんなさいね。
カット変えたブラン君も可愛いです☆

こんな私なので 応募したいけど・・・とちょっと悩みましたが、ずうずうしく応募させてもらうことにしました。(やっぱり欲しい思いに勝てず!! アハ)
Dioママさんの作るお洋服にしたいけど さずが多頭飼い(2ワン)分をお願いするには気がひけて 「スリング」を」希望させてもらいます。

こんなにたくさんの応募なので 確立低いけど楽しまさせてもらいますね。
これからもDio&ブラン君の様子楽しみにしています。  ペコリ

2013/05/09 (Thu) 13:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 13:59 | REPLY |   

桃ママ  

dioママさんへ

ブログ3周年おめでとう
っていうか、まだ3年なの?
人気ブログやからも~っと経っるように感じるわ。
それにしても企画のプレゼント どんだけ太っ腹やねん 笑
こんな時だけ応募しちゃってほんまにえ~の~?
図々しいけど・・・・・せっかくの記念だから 残るものがいいかな。
スリング に応募しちゃいます。

2013/05/09 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 20:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 22:17 | REPLY |   

こたろう♪ママ  

No title

3周年おめでとうございます
いつも読み逃げ&応援ポチばかりですみません
初めてコメントします
太っ腹なプレゼント企画に応募します
E賞 希望v-344
よろしくお願いします

2013/05/09 (Thu) 23:32 | REPLY |   

ドブネー  

初めまして!

いつも読み逃げしちゃってます笑
実は私の家でも白と茶色の
トイプードルを飼ってるんです★
♂と♀なんですけどね(*^^*)
毎日こっそりブログを見て
可愛くて癒されてます♪
これからも更新頑張ってください!

とゆうことで図々しいですが
食いしん坊の愛犬のために
F賞のおやつを希望します!

当たること願ってます(ToT)

2013/05/10 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 01:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 10:46 | REPLY |   

モカアロ  

No title

初めまして!3周年おめでとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
D賞と布希望でお願いします!
当たりますように♪

2013/05/10 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 13:50 | REPLY |   

にゃんわん  

No title

3周年おめでとうございます
いつも読み逃げだったのに、ちゃっかり応募させていただきます(苦笑)

我が家もトイプー女の子とのやんちゃ生活中です!
。。。なのに、人間のみの、【A賞☆】で応募させていただきます。

いつも更新楽しみにしています!

2013/05/10 (Fri) 14:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 18:20 | REPLY |   

トモ  

No title

抽選するのも大変なぐらい
すごい数の応募ですね(^^)

私も
D賞と布希望です。
よろしくお願いします。

2013/05/10 (Fri) 21:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 22:25 | REPLY |   

ちゃき  

初めまして!!
今年の2月からプードルの多頭飼いを始めて、2わんを育てていく参考にブログを読ませてもらってます(o^^o)

いつも読み逃げすみません(;´Д`A

プレゼントの内容を見て気になり図々しくも今回プレゼントに応募させてもらっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

A賞の水炊きがかなり気になりまして…どうぞ当たりますように
!!

これからもブログを読ませてもらい2わんを育てていく参考にさせてもらいます!!

最後に遅くなりましたがブログ3周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/05/11 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 01:52 | REPLY |   

ラン母  

No title

3周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見していまーす!
プレゼント企画すごすぎてビックリしています!!
A賞に応募させて下さい。
あと…うちの2ワンの洋服用に布地も応募したいです。
レッドとシルバーのトイプー女の子です♡

2013/05/11 (Sat) 10:41 | REPLY |   

LEOまま  

No title

おめでとうございます~♪
Dioままさん太っ腹すぎます!
こんなに沢山の賞品があってすごく悩んで……
E賞のカメラ女子セットでお願いします<m(__)m>
今年はLEOの洋服づくりにチャレンジしてみたいのでちょっとだけでいいので
布もいただけたら嬉しいです❤
当たりますように…

2013/05/11 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

美香マロ  

3周年おめでとうございます!

本当に出血大サービスですね!!
私はD賞希望です!倍率高そうだけど・・・。
運無しの私には壁が高すぎるけど・・・・、挑戦することに意味がある!
と自分を慰めて応募させて頂きます!

あと・・・あのバッグも欲しい☆
わんちゃんには合うけど、飼い主の私には贅沢すぎるかしら???

なんて心配するのは当たってからにします!

はぁぁぁあ~当たりますように!☆☆☆

2013/05/11 (Sat) 21:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/11 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Panda☆*  

No title

3周年おめでとうございます!

さすがdioママ 太っ腹~
しかもラララRAG STARのキャリーバッグ
タンスの肥やしになりそうだからって
プレゼントしちゃうだなんて凄すぎです
わたくし憧れのRAG STARの応募でお願いします!

これからも可愛い楽しいブログ楽しみにしています♪

2013/05/11 (Sat) 22:26 | REPLY |   

もんたママ  

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しく読んでます。
この度は3周年おめでとうございます。
3年も続けるって大変なことですよね・・・しみじみ思います。
毎度、かわいいDioくん、Blancくんに癒されてます。

そして、はじめましてのくせにプレゼント応募させてもらってもいいでしょうか?

わたくし、無類の鳥好きのため、A賞でお願いします!

これからもブログ楽しみにしています。

2013/05/12 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 01:14 | REPLY |   

りのあ  

はじめまして!

3周年おめでとうございます!
すももちゃん&ナッツちゃんの所からいつも飛んで伺ってましたが
読み逃げしちゃってました(^^ゞ
今回、初コメですが厚かましくも応募させて頂きます!

G賞希望でお願いします!
ウチのチワプーの女の子とブラタンプードルのスーパーやんちゃな男の子を
おしゃれにしたいです!
そして、服は作る気はあるけど、なかなか作れない私ですが
布も希望します。
何かお揃い的な感じ(色違いとか柄違いとか)があれば嬉しいです。
当たりますように~♪

これからもブログ楽しみにしています!

2013/05/12 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 07:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 08:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 10:24 | REPLY |   

ross livre  

No title

はじめまして☆

3周年おめでとうございます(^○^)
いつも楽しく読ませていただいています!

図々しく応募させていただきます(笑)
本当はG賞が良いんですが倍率が高そうなので、C賞でお願いします!

当たりますように~(^∧^)

2013/05/12 (Sun) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 13:23 | REPLY |   

キィ  

応募します!

コメント欄すごいことになってますね!
くじ運ないけど、思いきってG賞応募します!
宜しくお願いします(^-^)/

2013/05/12 (Sun) 14:04 | REPLY |   

すずmama  

No title

いつもブログ楽しくみてます♡
私 スリングバック
欲しいです。応募させてください。
あと、布ですが、女の子むけ柄よろしくお願いします。

当たりますように!

では、更新楽しみにしてます。

2013/05/12 (Sun) 15:14 | REPLY |   

BON  

応募します!

3周年おめでとうございます!!

すごい応募で迷いました…

G賞がいいけど…諦めます(泣)

F賞でお願いします!当たりますように☆

これからも楽しみにしています!

2013/05/12 (Sun) 16:50 | REPLY |   

JS89025  

ブログ3周年おめでとうございます!

いつも読み逃げばかりなんですが、図々しく参加させていただきます。
どれもステキなので悩みに悩んだ結果G賞希望です。
よろしくお願いします。

2013/05/12 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 18:59 | REPLY |   

アン子ママ  

いつも四国から楽しく拝見しています♪
いつか、九州に遊びに行くぞ!と、こちらのblogのお出掛け記事に釘付けになっています(*^^*)

プレゼントはdioさんのD賞を希望しますq(^-^q)

抽選の方法なども楽しみです♪

2013/05/12 (Sun) 19:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 22:27 | REPLY |   

いのちゃん  

初めまして!

ブログ3周年おめでとうございます♪( ´▽`)

いつも楽しく読み逃げさせて頂いてますσ(^_^;)

是非、布が欲しいです(^人^)

不器用ながら、可愛い子供の為にお洋服作る気満々で、
今日、ミシン購入してきました(月末到着予定)

トイプーの女の子です。

当たるといいワンU^ェ^U

これからも更新楽しみにしてますねぇ(^O^)/


2013/05/12 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 23:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/12 (Sun) 23:48 | REPLY |   

ジュジュママ  

キリ番get でお世話になったジュジュママです。
厚かましく応募させていただきます
キャリーバックと布希望です。
宜しくお願い致します。
これからもずっと応援しています。!

2013/05/12 (Sun) 23:57 | REPLY |   
ありがとうございます。">

ありがとうございます。  

Re: No title

ありがとうございます。">

すももママさんへ

いつもホントにありがとうね~
こちらこそこれからもどーぞよろしくお願いします♪
G賞希望?? 食べ物系じゃなくて良いの(笑)
準備ができ次第 抽選するから楽しみに待っててね~


まつこ姐さん

応募ありがとうね~
G賞?? 布じゃなくていいの?
あんな素敵なバッグ作れるんだから
お洋服もサクサク作れるよ~
準備ができ次第 抽選するから楽しみに待っててね~

ichimiさんへ

ご応募ありがとうございます!
体系と同じく太い腹企画でしょう~(爆)
G賞ですね~ 私も久しぶりにレオンちゃんにお洋服
作りたいわ~
くじを引くのはたぶんdioさんだと思うから
念を送っといてね~
では、準備ができ次第抽選しますので 楽しみにお待ちくださいね!

ちょこたん~♪

応募ありがとね♪
ちょこたんはD賞がいいっていう気がしてた~
dioさんのD賞 当たるように祈っててね~

momoさんへ

こんにちは!
ご応募ありがとうございます~
E賞ですね!
ストラップは2色あるんですがどちらになるかは
届いて(当たって)からのお楽しみ~って事で!
生地も当たった時は3もじゃ分ですね(笑)
では準備が整いしだい抽選しますので
楽しみにお待ちくださいね!

ゆうぼんぬ~

あら?きゃめら女子賞じゃないの??
おさがりスリング香ばしいかほりも付くけどいい??
では抽選まで震えて待て!!!

さよりんさんへ

こんにちは~
初めまして~
読み逃げでも全然OKですよ~ あ!ポチは忘れずにね!
今回はキャリーバックにご応募ですね~
でも、これも結構倍率高いですよ~(爆)
準備ができ次第 抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~

西村コロンさんへ

こんにちは!
初めまして~
ご応募ありがとうございます~
コロンさんは犬服作られるんですね!
どんな感じの作るのかな~
生地当たったら 是非かわいいの作ってあげてくださいね~
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね!

キャンディままさんへ

おはようございます~
ご応募ありがとうございます。
コートの納品もまだなのに・・・G賞に応募してくれる
なんて!!!いい人だ(;´∀`)
当たったらねじり鉢巻きで頑張らせていただきます!
抽選まで楽しみにお待ちくださいね~

モップ母さん

こんにちは~
ご応募ありがとうございます~
モップのためにB賞???えーと・・・
だったらF賞なのでは(;'∀')
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~

たつママさん

こんにちは!
読み逃げ歴1年ありあがとうございます~( *´艸`)
あまおうも美味しいですよぉ~(笑)
でも そんなあまおうよりG賞を選んでくださって
ありがとうございます~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~


haru3♪さんへ

こんにちは!
ご応募いただきありがとうございます~
キャリーと生地ですね!
基本男の子用の生地が多いんですが
女子用のも探してみますね!
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~

あんずさんへ

こんにちは!
ご応募ありがとうございます~
隠れファンだなんて!
隠れてないで出てきてくださいませ(笑)
素人ハンドメイドのお洋服に応募してくれるなんて
いい人だぁ・・・
くじ引くのDさんだと思うので念送っといてくださいね~
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね


まっくす・みにまむのママさんへ

こんにちは!
先日もご注文ありがとうございました。
そして企画もご応募ありがとうございます!
また2わんちゃんにお洋服が作れるといいな( *´艸`)
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね


ももあずままへ

ご応募ありがとう~
あら?ももあずままもD&Bの香ばしい香りつきがご所望なの(笑)
当たった時はさらに匂いつけて送りつけますよ~ついでに私とかdioパとかも(え?いらない??)
生地当たったらD&Bにも作ってね~(鬼?)
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~


みき姐へ

うふふ~
でしょう?さすが太い腹はやることが違うでしょう~
は?みき姐きゃめら女子だったの?? 女子・・・(;´∀`)
当たったら dioマとお揃いのストラップになるよ~
うれしい??
という訳で抽選までしばし待て!!!

煮子さん~♪

ご応募誠にありがとうございます<m(__)m>
すっごい考えてくれた結果G賞なんてうれしいわぁ~
ホントにいいの? 10歳ちゃ達に恨まれない? 食べ物じゃなくて(爆)
でっかくたってOKよ!(失礼~) あんだけ生地があるんだから
どーんと来い!よ
ではでは抽選までしばらくお待ちくださいませ~


2013/05/13 (Mon) 12:40 | ありがとうございます。さん">REPLY |   

-  

Re: タイトルなし

nicoママさんへ

こんにちは。
ご応募ありがとうございます!
3年続いたのはnicoママ様みたいに
応援してくれる人がいるからですよ~
これからもどうぞよろしくお願いしますね~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね。


まるこんぶさんへ

こんにちは~
いつも応援ありがとうございます!
豪華ですか??
でもね、家にあったものばっかりなんですよ~
ま、買い物好きなので知らず知らずのうちに
荷物が・・・(;´∀`)
整理できてうちのパパさんも喜んでますよ(笑)
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね


ムック母さんへ

わーい!
ご応募あざーす!
布ね・・縫い縫いに凝ってる
ムック母さんだからご応募いただけると思ってましたよ~
新作作ってくれるんですよね??( *´艸`)
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいませ~


あずマさんへ

こんにちは!
元気あげてるかな??
私の方こそあずきちゃん見て癒されてるよ~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね!


ゆりさんへ

ありがとうございます~
G賞とかでいいんですか? いいんです!(カビラ風に)
くだらないブログですがこれからも更新頑張りますので
よろしくお願いします~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~


東京のココさんへ

こんにちは~
ご応募ありがとうございます~
ココちゃんなら小さいから
このスリング使いこなしてくれそうですね~
当たるように祈ってて~(笑)


フランままさんへ

こんにちは!
迷う?? ( *´艸`)プププ迷え迷え(←意地悪)
抽選はD様が担当すると思うよ~
当たるように遠い空から祈っててね~


Mili&KIKIママさんへ

こんにちは!
お洋服着ていただいてるんですね~
うれしいなぁ~
またお作りできる機会があれば是非!!
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね!

2013/05/14 (Tue) 18:11 | REPLY |   

-  

Re: タイトルなし

お返事遅くなってごめんなさい(;´∀`)


まろんさんへ

こんにちは!
ご応募ありがとうございます!
タンクトップやっと活躍できる季節ですよね~
納品のろのろで( ;∀;)
次回もまたまろんちゃんに作れることを期待しつつ~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~


じゅんママさんへ

こんにちは!
コメント&ご応募ありがとうございます!
ブランのカット じゅんママさん的にはアリですか??
私以外dio家(じじばば含む)ではめっちゃ不評なんですよ~
dioはやっぱりアフロが一番かわいいみたいで~(親ばか~)
迷わせ過ぎたプレ企画 準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ち
くださいね~

Kamさんへ

こんにちは!
読み逃げ大歓迎ですよ~ ポチだけしてくれたら(笑)
3ワンちゃんいるんですね!
納期が遅いだけで(それが問題?) 3ワン分作るのなんて
ぜーんぜんOKなんですよ~
今回はスリングですが、いつか是非3ワンちゃんのお洋服
作らせてくださいね~
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね!


グリーンティさんへ

こんにちは!
通勤のお供にD&Bブログ見てもらえてうれしいです~
プレ企画参加してくれてありがとう♪です~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~


こじかさんへ

ありがとう~
きゃーきゃー 太い腹企画でしょう(笑)
生地の引き取り、dioパパが涙を流して喜ぶと思います~
なんなら次回軽井沢にもっていきますか!!!
抽選 待っててくださいね~


Shinbeijiさんへ

こんにちは!
読み逃げ屋さんでもぜーんぜんOK
D&Bを応援してくれてありがとうございます!
ノアちゃんとクレオちゃん、D&Bにそっくりなんですか?
どっちがどっちかな(笑)
そっくりな4ワンで並べてみたいですね~
今回はご応募ありがとうございました!

あまぱんさんへ

はじめまして
こんにちは!
会社で読んでくれてるんですね~
私も職場ブロガーです!(大きな声じゃ言えませんが~)
プレ企画!
祭りだ~って感じでお気軽に応募しちゃいなyo~です(笑)
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね~

ピーチッペさん

こんにちは!
ありがとうございます~
カフェマットお持ちじゃないことにびっくり~
あんなにお出かけしてるのに??
って元気なココア君は座る暇ないほど
駆け回ってますもんね(笑)
ではでは抽選楽しみにお待ちくださいね!


がっちゃんへ

ほほほ~
出すまい出すまいと思っていたけど
がっちゃんと同じく素敵さに撃沈です~
バンダナカラー可愛いよ~
ブランがすると若干お地蔵様のよだれかけ風にも見えますが(;´∀`)
当たるといいね~
当たるように念を送っといて~


くうママさんへ

こんにちは!
今回は太っ腹企画(自分で言う!?)にご参加ありがとうございます
D&Bが抽選担当するので応援よろしくお願いしますね~
では準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね


くまくまさんへ

こんにちは~
企画参加ありがとう~
こちらこそブログのおかげで
くまさん達とチーム明太子を組めて
うれしかったです~
これからもよろしくお願いします~


そらおさんへ

こんにちは!
応援ありがとうございます!
dioさんのD賞と生地ですね~
準備ができ次第抽選しますので楽しみにお待ちくださいね


ハッピー母さんへ

こんにちは!
先日はありがとうございました
ご一緒できてとっても楽しかったです~
距離が距離だけにまた遊びましょう~と気軽には言えませんが(笑)
また是非ご一緒したいです~
これからもよろしくお願いします!

2013/05/16 (Thu) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment