とうとう手を出してしまった・・・


ココだけは手を出すまいと思っていたのに・・・

IMG_8293.jpg


余りの可愛さに・・・そして限定の文字に・・・

負けました(>_<)

IMG_8292.jpg
 

2着はさすがにお財布に堪えました・・・

でも 早速 コレ着て旅行に行ったよ!

IMG_8492_20130502002624.jpg

ああ~

IMG_8476.jpg

やっぱり可愛いぃ~

パパの賛同は得られないと思うけど

がっちゃんの賛同は得られると思う! うん。 これだけ可愛かったら買うよねぇ~

でも やっぱり高かったケド・・・(しつこい?)


GW前半の出来事を書こうと思ったけど 余りの眠さに 画像編集間に合わず~

明日こそは書こう!!






超私信::パパさんへ 家庭円満の為 決してHPで価格を確認してはいけませんよ! 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~