顔バリぷーへの道!!

GW前半もあっと言う間に終わってしまいましたね~
昨日お休みをとったので 1,2日はまじめに働きますよ~
で、前半戦の日記をボチボチと・・・


初日の27日はD&Bトリミングの日でした。

ちょこっとだけお見せしましたが・・・

ブランちゃん めっちゃイメチェンしましたよ~(^^ゞ

プードル飼いなら一度は挑戦したい(?)顔バリ~ 

とは言うものの いきなり”ツルっ”とした感触に戸惑うかな~と思ったので

まずは、ハサミでチョキチョキの「ソフトな顔バリ(風)」から~


じゃあ いきますよ~

正面!!
IMG_8220_20130430211011.jpg


続いて マズルまわりのアップ
IMG_8232.jpg

どうかな??

ブランはね、dioより マズルが長めだから似合うかなぁ・・・とは思うんだけど。

それでも お迎えに行って ドアから勢いよく飛び出してきた ブランを見た瞬間は

IMG_8228.jpg

どこのプードル??? 

って思ったくらい(^^ゞ

今までのブランももちろん可愛かったんだけど 私的には 気に入ってて

これでやっと「マルチーズですか??」って聞かれなくなるんじゃないかなぁ(笑)

って思ったり~ 

でも、パパさん的には前のフワフワぶらんの方が良いんだってさ~


で、ついでに紹介のdioさんですが~

今回もアフロ続行です~
IMG_8203.jpg

そして いつも通り 文句なく可愛いです!!!
IMG_8205.jpg


と言うわけで しばらくアフロと顔バリ風のコンビで頑張ります~

IMG_8247_20130430211033.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~