dioママ

dioママ

-
パパさんがお風呂に入っていると

トコトコトコ~って 探しに行ったブラン

IMG_7716.jpg

なかなか戻って来ないなぁ~ って思って
IMG_7718.jpg


お風呂場にのぞきに行ったら・・・

IMG_7720.jpg

ええ?? なんでお風呂に入ってるの?

明日 トリミングの予約入れてるケド・・・

って パパさんに言ったら

「だってさぁ~ ブランがずーとドアをカリカリして 入れてって言うから・・・」


あーあー  ブランちゃん ~とんだ災難だったねぇ・・・
IMG_7728.jpg


2日連続でお風呂はいる事になるんだよ~

IMG_7767.jpg



と、言うわけで ただ今トリミングに行ってますよ~

またまたブランはイメチェンする予定なんですよ~

どんな風になって帰ってくるかなぁ~ 

楽しみ楽しみ♪





今日からお休みですね~
前半のお休みはお天気はまずまずって感じですね!
dio家もお友達と遊んだり旅行に行ったりと前半はお休みを満喫する予定です~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by