今日はdio兄ちゃんと・・・


たくさん 

IMG_7937.jpg


たくさん

IMG_7940_20130425234457.jpg


たくさん

IMG_7941_20130425234458.jpg


遊んで

IMG_7943_20130425234459.jpg


あげたから!

IMG_7944.jpg


疲れちゃたよ!!


だから今日は早く寝よう~と!

IMG_7926.jpg



普段 ブランがdioさんを遊びに誘う事はほとんどないんだけど

昨日は珍しく しつこく しつこく 遊びに誘ってました。

この2人ホントはどっちが強いのかなぁ~


ねぇ~dioさん、 ホントは負けてあげたんだよね(笑)

IMG_7966_20130425234522.jpg




昨日は3周年・4年目突入に沢山のおめでとう!をありがとうございました!
とっても嬉しかったです!( お返事もボチボチ書きま~す!)
みんなからのコメ読んでdioパパが
「綾〇はるか だの アン〇ェリーナ ジョ〇ー だの森〇だの無理やり言わせて! 
いつかJARO に訴えられるよ!」
と申しております・・・うむ・・・まあ この件に関してはパパに同感であります(^^ゞ
と、まあ こんな感じでくだらないブログですが ボチボチ綴っていきますので dioさん&ブランちゃんブログに遊びに来てもらえると嬉しいです!

で、プレゼント企画は 連休明けの5/7のブログで実施予定です~
美味しい物あり(人&ワン) 可愛い物あり、そしてお洋服オーダー券など考えてます~
宜しければ是非ご参加くださいね!


で 今日働くとGWですね~ 10連休の人もいるのかな??
ま、私は普通に暦通りですけどね~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~