お風呂入る??

週末はトリミング予定だから

特にお風呂に入らなくてもよかったんだけど・・・

先日大人買いした アレ →  アレについてはココ参照 を使いたかったので


IMG_7945_20130423233649.jpg

IMG_7946_20130423233652.jpg

と無意味にdioさんをお風呂に誘ってみました!

IMG_7949.jpg

えー って嫌そうな顔をされましたが~


速攻お風呂に連れ込みました~
IMG_8126.jpg

dioさんがシャワーに慣れたっていうのもあるし、飼い主がシャワーが上手になってきたっていうのもあるかなぁ~

IMG_8133.jpg

こんな表情してますが、昔に比べたらお風呂をそんなに嫌がらなくなりましたよ。


一方そのころお風呂ドア前では・・・

IMG_8109_20130423233655.jpg

パパ大好きブランちゃんが オレも仲間にいれろーと(^^ゞ


ブランちゃんは先週お風呂入ったじゃん~

でも、健気に待つんだね・・・
anigif-2_20130424001313.gif


で、出てきたらお決まりの大暴れをして、


新しく買ったアレで、乾かして~

anigif-1_20130423233646.gif

今度のドライヤーは下で固定して 使います~

吹き出し口が良い感じに当って割と使いやすかったですよ~

でも、だからと言って 全く一人で出来るか? と言うとそうでもないです^^;


では、完成したdioさんをご覧ください~


IMG_8167.jpg

まあまあだね~

でも、週末はトリミングだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~