プレッシャーかけてるの??

本日 めっちゃ眠くて睡魔に勝てそうもないので

動画1本勝負の簡単更新で~(^^ゞ



なんでか どーしてか いつの間にか ボール命になってしまったブランちゃん

毎晩毎晩パパさんにボール遊びをせがむのですが

この日は、なかなかご飯を食べ終わらないパパさんに業を煮やしたのか

ボールを落として猛アピールしてました~



早く遊べ~!!! ブランの無言の圧力です
(パパさんの声が入ってます~)







必死過ぎて最後 過呼吸気味になってますが^^;

ホントどーしてこんなにボール好きになったのかなぁ??

ちなみにdioさんはボールには全く興味は示さないんですけどね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~