さきいか???

もぐもぐ  くちゃくちゃ


IMG_8001.jpg


え??


ぶらんちゃん? 何食べてるの!!!



昨日の夜、 ご飯の後 フト見ると ぶらんが

さきいかを食べてた!!

ていうか・・・さきいか?見たいなのを食べてた~



って、犬にイカってダメじゃん~

イタズラなんてしたことないブランが??

どこから持ち出して来たんだ?(てか、ウチにさきいかとかあったっけ??)



思いながら慌てて近づいて


IMG_8004.jpg


取りあげようと よーく見てみると・・・

IMG_8002.jpg

コレって・・


さっきあげた”馬アキレス”??

えええ~ こんな風に裂いて食べる子いるの??


馬アキレスって白っぽくなってクチャクチャするものだと思ってたよ~

現に隣で食べてるdioさんのはそうなってるよ~



コレが

IMG_8007.jpg


こうなる?

IMG_8003.jpg


なんか・・・

逆に歯に挟まってダメなような気がするんだけど・・・

この食べ方じゃ歯磨き効果は期待できないような・・・^^;




今日 めっちゃ寒い~(>_<) 暑かったり寒かったり・・・早く良い季節にならないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~