警備隊長!dioさん

旦那さんがパソコンを始めると

dioさんの警備開始です!

何はさておき、すっ飛んできてお膝に乗らなきゃ気が済まないらしい・・・


IMG_501.jpg

どんなに長時間でも置き物のようにじっと座ってパパリンを見守ります

でも、そのうちパパリンの方が窮屈になるらしくて

隊長解任となります(;_;)

パパリンをお守りする使命に燃えてるdioさんはいつでも警備に戻れるように

側でスタンバってます!

IMG_502.jpg

なんとも健気ですねぇ・・・



でもまだまだお子様dioさんはすぐに集中力が途切れます・・・

IMG_503.jpg

ウトウト・・・とする度にびくっとなりながら頑張って目を開けようとするんだけど

やっぱり 無理~

IMG_504.jpg


dio:はぁ~警備のお仕事はつかれるねぇ・・・



守ってる!というよりは、パパリンが勝手な事をしないか見張ってる感が強いんだけどなぁ・・・・

パパリンの行動がすごーく気になるdioさんでした(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





13 Comments

親方  

ほんとにdioちゃんは
パパりんさん命なんやね~^^
守っている時の顔^^
なんとキリッとした顔!!!
急いでパパさんのお膝の上にのりに
いってる姿想像したら可愛い~ね~^^

2010/12/14 (Tue) 14:04 | REPLY |   

はろいん  

今までdioちゃんってお顔が可愛くて
女の子みたいだなーって思ってたんですけど、
パパさんのお膝に乗ってるdioちゃん
やっぱりこの顔は男子ならではの顔ですよねー^^
この警備の感じも男の子って感じが
すごくします、頑張れー^^

2010/12/14 (Tue) 14:18 | REPLY |   

ぷっちママ。  

本当にパパさん大好き❤なのね~。
お膝に入ってる時はなんだかすごくキリっとして見える。(笑)
でもだんだんオネムになってきてガクッてなる姿がまたかわいいね~。まだお子ちゃまだね。

2010/12/14 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

dioちゃん、解任されるまで
ずーーーっとパパのお膝に座ってるんだね。
なんて可愛らしいんでしょう~♪

ウトウトなるなら、寝たらいいのにね~(笑
dioちゃん、見張り・・違った・・警備、頑張ってね

2010/12/14 (Tue) 14:42 | REPLY |   

ユリエット  

ウチのオットが知ったら、羨ましくて泣き出しそうだわ。
dioちゃん、パパさんのことが本当に好きなのね~。
ちなみにdioママさんがパソコンされてる時は
どういう反応なのか気になります。
ウトウトしながらも、任務を遂行しようとするdioちゃん
可愛い~♪
ALSOKからスカウトされ・・・いえ、給料もらえれば
ウトウトなんてしないよね。

2010/12/14 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

こんばんは~
リンクの件こちらこそお願いしまーーーす♪
末永く仲良くしてくださいね(^^)

2010/12/14 (Tue) 20:19 | REPLY |   

ゆやこ  

dio隊長!お疲れ様です!!!
ほんと、キリリッとしていますねwかわい( ´∀`)
うちのは、いつも一緒に
他の方のわんこブログを見ています。(たぶん)
動画だったりすると、!?と釘付けです。

2010/12/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ゆみんぐ  

パパさん、愛されてますねー♪
きりっとしたお顔が素敵だわぁ。。。

2010/12/14 (Tue) 23:04 | REPLY |   

おやまのこじか  

dioちゃんって、パパのひざに乗っておとなしくおすわり??
うちも、ひざに乗ってくるんだけど一緒にPC操作しようと
しちゃって、勝手にファイル閉じたりしちゃう(笑)
ので、ひざに乗っけておけないの
パパの警備ごくろうさま♪
でも、警備っていうかパパが遊んでくれるの
じーっと待ってるんだよねー?
かわいいにゃー ^m^

2010/12/14 (Tue) 23:47 | REPLY |   

konahaha  

 dio隊長 任務おつかれさまです

きりりって 真剣に警備してるのね
その お顔が また かわいいね♪

ママさんの時も 警備されるの?
ぱぱりん 限定?

2010/12/15 (Wed) 08:56 | REPLY |   

dioママ  

e-474親方さんへ

ホントに,嫌になっちゃうくらい
パパ命なのですよ!
最近慣れちゃったけど
こうやって改めてみると超ジェラシーです!

e-474はろいんさんへ

この写真はすっごくキリッと写ってますよね~
最近ちょっと顔が変わってきたような気もします・・
大人の階段の上りはじめってことかしら~
警備も結構しつこく頑張ってました!

e-474ぷっちママさんへ

ホントに,ホントにパパ命で・・・
どうしてこんな子に育っちゃったのかしら?
膝からおろされても最初は頑張って見張ってたのに
そのうちウトウト・・・
頑張って目を開けてる姿は萌え~でした

e-474ゆっちさんへ

そう,眠いんなら寝れば良いのに
しつこく寄り添ってました
ブツブツ言いながらも
旦那さんもそんな隊長にデレデレで・・・
かな~りジェラシーです!
リンクありがとうございます♪
こちらこそずーと宜しくお願いします!

e-474ユリエットさんへ

確かにユリエット'S旦那さんが見たら悔しがるような光景ですね~
どうしてこんなにパパが好きなのか全く持って不思議です.
私がパソコンしてると,一応来ます!来ますが・・・・・です.
お察しください(;_;)
そうねぇ~月10万くらいなら私が警備します!!ウトウトもしません!

e-474ゆやこさんへ

おつかれさまです!
本日いつもより多めにキリッとしております
もこ隊員は他のワンコの見回り
御苦労であります!by dio隊長

動画でワンコがキュンキュン言ってると
さすがに画面に釘付けで首をかしげながら
見てますね~

e-474ゆみんぐさんへ

ホント嫌になる嫌いパパっ子で困ります(^^ゞ
私がパソコンしててもほぼノーマークです(;_;)

e-474こじかさんへ

そう,膝に乗ってずーとお座り,途中ペロペロ
パパリンを舐めるけど・・・
ホント置物みたいよ!
そっか,警備じゃなくて遊んでくれるのを待ってるのか!?
でもその事実結構ショック・・・だってママリンはフリーで
遊び放題なのに,ノーマークなのね・・・(;_;)

e-474konahahaさんへ

私がパソコンしてても,ノーマークで
全く気にしてません!!!
どうやらパパ限定のようです・・・
もうショック通り越してグウの音もでません・・・・・
ちくしょうぉぉ~
やっぱりもう一人増やすか!!(笑

2010/12/15 (Wed) 10:58 | REPLY |   

ツバキちゃん  

dioちゃんどうしてここまで
パパさんLOVEになったんだろうね。
パパさんが何処か行かないように
警備してるのかな。
眠たいのに頑張ってカワイイ~
ママさんにも警備ついてほしいよねぇ。

2010/12/15 (Wed) 11:31 | REPLY |   

dioママ  

Re: タイトルなし

私もねぇ...ホント不思議なんですよぉ~
どうしてこんなにパパが好きなのか?
眠いのを必死でこらえて警備してる姿は
可愛いんだけど,どうやらパパ限定らしい・・です(;_;)

2010/12/15 (Wed) 14:21 | REPLY |   

Leave a comment