頼んでたもの~ 到着!

1カ月くらい前から デザインを考えて

刺繍屋さんと色々打ち合わせて

頼んでた物が昨日届いたよ!

納品まで1カ月~1カ月半はかかるって言われてた割には早く届いた~





ざん!!

IMG_7992.jpg

お洋服に付けるタグです。


趣味で始めたshopだから 特にこだわりなんて無かったんだけど

お友達に「そろそろタグでも作ったら??」って言われて

それもそうだなぁ・・・・って事で作ってみたよ。

どうかなぁ~ 

最初 黒い方だけの予定だったけど、どうせなら本物のD&Bと同じ色合いでも

作ってみようかなぁ~って事で

白地=ブラン  茶色プー=dio って事で(^^ゞ


前半注文のお洋服で納品済みのは間に合わないけど 今 裁断してる分やコートには

付けようと思ってます。 



そうそう、それとね、 お洋服を受け取った方から「良い匂いがします」って

何を使ってるんですか?って聞かれる事があるのですが


出来上がった後 仕上げに洗う時には

コレを使ってます。

IMG_7985_20130418225821.jpg

ミューラグシャス と言う名前のフレグランス洗剤


界面活性剤が入ってなくて赤ちゃんにも優しい成分で出来ていて

バニラのような甘い香りで気に入っています。

そんなに強い香りではないですが、もし 苦手だなぁ~ って方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいね。 



IMG_7980.jpg


そんなわけで、今宵も 頑張って縫ってます~ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~