dioママ

dioママ

-
風はちょっと冷たかったケド 朝から良いお天気の日曜日~

この日は予定盛りだくさんだから 

大急ぎで準備して お出かけだよ~!


ただ今ブランちゃんのお出かけ準備待ち~

IMG_7826.jpg


お出かけ準備に時間がかかるって! 女子か!っちゅうの ^^;


この日はパパさんは車のディーラーとかに行ったりで用事があるので

私と2ワンだけでお出かけ~

なので くまくまさんにお迎えに来てもらいました~ いつもありがとう♪


dio家から車で15分くらいかなぁ~  お初のカフェに集合~

maru1.jpg

ぱっと見カフェっぽくないよね~ 

でも、とってもオサレなカフェなんだよ~

「cafe & hair maru 」 名前の通り カフェとhair サロン が併設されてるんだよ~

お店に入ると すももママさんが先に来てたよ~  お待たせしてスイマセン(>_<)

page-3_20130416004727.jpg

この日のお店はお子様連れのfamilyで賑わってました~

お店が広いのでお子様達 店内を 走る走る(笑) そして、ワン達は

そのお子様達のカッコウの遊び相手となってました~ (注:フレンドリーワンコ ロランリ限定)

IMG_7842.jpg

みんなにナデナデされたね~ 

このカフェはね、ドッグカフェじゃないんだけど、 ワンコにとっても優しいお店です。

でもだからこそ マナーは守って過ごさないとね!


さてさて、肝心のご飯ですが~ ランチは3種類 和食・パスタ・カレー等のご飯物 がありました。

私、いつものようにカレーをchoiceしようと思いましたが、まさかの売り切れ~ (/_;)

なので、オムライスを!

page-4_20130416004728.jpg

すももママさんは チキン南蛮定食、 くまくまさんは 和風ハンバーグ定食 どちらもボリューム満点で美味しそうでした~


ご飯をた食べて、まったりおしゃべり に花を咲かせ、 ワンズはオヤツをもらい~

IMG_7846_20130416004700.jpg

あれ? ブランは?? オヤツもらいに行かないの~ 


この日、ブランさんはどーにも気分が乗らないのか お店に着くなり ずーとバックinのままでした。

IMG_7845.jpg

ま、お出かけ前にブラシはされるし、お洋服は着せられるし、マナーベルトは巻かれるし~ でご機嫌斜めだったのよね(笑)


ほんと居心地の良いお店で、お茶飲みながら ずーと話し続けるママ達~

ワンコ達は退屈してきて 


眠る子あり
IMG_7857_20130416004722.jpg

あきれ顔アリ^^;
IMG_7861_20130416004724.jpg


と言うわけで、この後も楽しい場所に行く予定アリなので 

お店を後にしたのでした~ 


ちなみに、くまくまさんとはココでお別れ~ 

で、次の目的地までは すももママさん号に乗せてもらうdio家なのでした~ 

毎度毎度すいません



~ お店情報 ~

cafe & hair maru
福岡市中央区白金2-11-20
092-524-2325
*百年橋通りを 空港方面に向かって「白金2丁目」の信号を左に曲がってすぐですよ~
駐車場はお店の隣にコインPあり
予約の時はワンコいます~って言ってね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~
Posted by