2度見しちゃった^^;

昨日はお久しぶりのお友達と美味しいもの食べて

色々お話出来て楽しかったぁ~

ワンコ好きが集まると時間が経つのも忘れちゃうね~

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました~

写真編集中の為その模様はまた後日~(^^ゞ

で、本日お疲れなので簡単更新で~


*******************************************************

土曜日の事~

ハガキも来てた事だし、今年もちゃっちゃっと狂犬病のお注射 接種に行きましょう~

と、お昼からお出かけ~



今回のお出かけ先は病院だってなんとなく理解してるブラン~
DSCF3532.jpg

ママ達の様子をみて 楽しい所にお出かけじゃないって気づいてる??


ハイ、その通り~
DSCF3539.jpg


この日は同じような狂犬病接種のワンちゃん達で賑わってました~

で、順番が来て D&Bも診察室へ~

ですが、接種の様子の写真はありません~




なぜか?と言うと、 DもBも この日はめちゃ暴れたからです!

特にDは診察台から飛び降りて 部屋中を逃げ回る~

興奮しすぎて 体温上がるくらい^^;  39℃超えてたよ!!! どんだけぇ~

そんなこんなで無事に終了~

この日は他に フロントライン6本とフィラリアのお薬8か月分×2ワン分

IMG_7921_20130414231036.jpg
をお買い上げ~

まあ、どうせ必要な物だしね~

って軽い気持ちでまとめて購入したけど

明細見て さすがにビックリした~

IMG_7922.jpg

いや・・・

まあ・・・

良いんですけど~

まとめて購入って自分で決めたんだけど・・・

さすがにビックリして2度見しちゃったぁ~

IMG_7925.jpg


わはは~^^;

頑張って働こう~ 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~