迫りくる恐怖!

パパさんは甘甘だから食事中何でもすぐにあげるけど

私は割と厳しいのよ!(あくまで当社比です!)

だから私が食事中の時はdioさんは遠巻きに眺めているんですが・・・・


IMG_7791.jpg


ん?

IMG_7792.jpg


あれ?


IMG_7793.jpg


なんか?


IMG_7795_20130411221224.jpg


近づいてるやん!!!!


IMG_7796_20130411221225.jpg


dioさん~ ママが食べ終わるまで

マテじゃないのかなぁ~

IMG_7799_20130411221249.jpg


って、そんな事聞く耳持たない!ってか~

IMG_7803.jpg


分かった分かった!!

ちゃんとあげるから ちょっと落ち着け~



この日は山盛りレタスのサラダ食べてたんだけど(基本野菜は嫌いだけどレタスだけは好き!)
D&Bはレタス大好きだから欲しくて欲しくてたまらなかったんだよね~
一応お座りでマテしてるんだけど・・・見る度に微妙に近づいてくる姿が若干怖かったりして(^^ゞ





で、!

IMG_7805.jpg






どーでも良いけど部屋が散らかってるのがすごーく気になる!!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~