うふふふ きゃははは♪

今週は寒いね~
おかげで風邪引いたみたいで鼻水ずるずるで喉も痛いです~
てな訳で、早く寝よう~と!

**********************************************************

毎晩のパパさんの日課ですが~

お風呂上がりに 絶対dioさんとイチャイチャするんだよねぇ~


P4080111.jpg


P4080112.jpg


P4080113.jpg


P4080114.jpg


P4080115.jpg


て、若干羨ましげに 眺めてたら

P4080116.jpg


って ・・・ いや、何でもないけどぉ~

P4080117.jpg


あ・・じゃあ 良ければ次回から仲間に入れてもらえます??(^^ゞ





でも、パパからは邪魔しないで!!って言われたよ~(/_;) けちー!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~