休業中の出来ごと その2

いざ ランチへ!!!

と言うわけで、車を飛ばして向かった先は

前にも一回行ったことある dining OHANA さんです。
*こちらのお店 2015年9月現在 ワンコ不可になってるようです・・・  
うーん・・何か問題でも起きたかな(ノД`)・゜・。



前回来訪時の記事は  ココ★

DSCF3558.jpg

ちなみに、通ってる動物病院の前の道をまっすぐ進むこと10分くらいで着きます!

ハワイアン~な雰囲気の入り口、 テラス席は3席あります。

この日はとってもお天気が良くて、丁度桜も満開な日でした。

page-1_20130408221942.jpg


こちらのお店はテラス席のみワンコ同伴OKです~

DSCF3559.jpg

着いた時は他にお客さんはいませんでしたが、ワンコ連れが2組続けて来店されて

あっと言う間に満席~ ご飯がとっても美味しいから人気のなのが良く分かります。


さて~ 今日は何を食べようかなぁ~

って選んだのは 日替わりパスタ(生パスタですよ~) のランチ

DSCF3551.jpg


パパさんは ”菜の花と生ハムのぺペロンチーノ” 春らしく乙女のような選択!

私は 一番人気の”カルボナーラ柚子こしょう風味”を!

page-2_20130408221944.jpg

カルボナーラに柚子胡椒???って 思ったけど

かなり美味しかったです~ おウチでもやってみよう~

最後の〆は 揚げたてドーナツ!

DSCF3568_20130408225453.jpg

デザートがドーナツって初めて~

でもとっても美味しかったです。


そういえば・・・ 気が付いたらD&Bのお写真がほとんどありませんでしたが・・・

血を抜かれたり、注射されたり~ で、やっぱりちょっとお疲れちゃんだったようで

カフェマットの上で大人しくしてました(^^ゞ

えーと・・・たしかワクチン接種した日は大人しく過ごさないとダメなんだよね~

ダメ飼い主でごめん~ 




~お店情報~
dining OHANA
福岡県福岡市城南区堤2-21-8
092-871-8789
予約可です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~