パパ待ちdioさん~

長かった1週間も終わり

のんびり過ごす金曜日の夜~

パパさんは決算が終わって同僚と飲み会~

で、そんなパパさんをドアの前で首をながーくして待つdioさん~

IMG_4531.jpg

ドアが開いたら一番に飛び出して 抱っこしてもらわないといけないからねぇ(笑)

ブランに負けないように 見張ってます!


がんばれよ~


それにしても 毎回思うんだけど

この後ろ足 可愛すぎてたまらん!!!

IMG_0358_20130406143205.jpg





そー言えば・・・ブログ再開後ブランがちっとも出てこないけど^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~