休業中のdioさん

ブログを休業してた間

dioママもdioパパもめっちゃ忙しくて

おウチに帰り着いたらご飯もソコソコに

バタンキュー (ですがちっとも痩せません~)

平日のお散歩もままならなくて

D&Bにも迷惑かけました~



この1週間強 dioさんなんて、いつもこんな感じで退屈そうにママ達を見てました・・

IMG_7612_20130404212024.jpg


お昼間もお留守番で、夜も遊んであげられなくてごめんよ~

とりあえず忙しいの落ち着いたから

週末は沢山遊ぼうね!







そろそろ またD&Bの日常をゆるゆる綴っていこうかな~と^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~