ちょっとブレイクで夜桜見物!

休業中ですが プチ更新を~


年度末の〆が無事終了した金曜日、研究室のみんなと お疲れ様~ 来年度もよろしくね~

って事で 夜桜見物という名の飲み会~

会場は 福岡では桜の名所の一つ「舞鶴公園」

現在 さくらまつり 真っ最中!でライトアップもされてます~(でも31日で終了だけど^^;)

P3290091.jpg


P3290090.jpg


お酒沢山買い込んで~

フレンチデリでオードブルをケータリング!
P3290076.jpg

ついでに焼きとりもね!


仕事疲れでビール飲んだもんだから あっと言う間に酔っ払いのできあがり~
P3290072.jpg

みんな満面の笑みでございます~


気心の知れた仲間との飲み会は格別だね~

研究の事やプライベートの事 熱く語りあって

は!!!っと気が付くと22時目前!

このさくらまつりのライトアップは22時までなんですよ~

慌てて片づけて
P3290086.jpg

宴は終了~

来年もまた開催しましょうね~



そうそう、舞鶴公園の入り口付近の桜の木は時間でライトアップの色を変えてるんだよ~

すっごく綺麗で幻想的だったので動画で撮ってみました~


でもiphone で撮って、しかも酔っ払ってるのでピントもあってないしボケボケです~
雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~

*ちょっと声が入ってます






<おまけ>

ほろ酔い(っていうかめちゃ酔い?)気分で帰宅して

玄関ドアを開けると・・・


息子が玄関前に待機してた!!!
P3290092.jpg


凄いなぁ~ 足音?? エレベーターの音で分かるのよねぇ~


で、夜遊びを怒られました~
P3290095.jpg

すんまそん~ ^^;






年度末の〆は終わったけど 、報告書等々の作製と年度初めの諸々の業務で
もうちょっと休業します~ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~